興味を惹かれるその形状。

こんにちは、カズです。

ピストに興味を持ち出し動画やら写真やら調べてたら
パシュート型に行きつき惹かれる方も多いと思います。

実際店舗で見ても強烈な前下がりフレームは目に止まりやすい。
前下がりだったらめちゃくちゃ前傾姿勢になって乗りづらそう?そんなことはない。
なかでもKAGEROはスタッフ人気も高いフレームで一店舗に一人に乗ってる人もいたようなフレームです。
ピストらしさってところを具現化してくれて、意外とどんな組み方でもマッチしてくれると思います。
実際に僕は前に街乗りスタイルでKAGERO組んでみたんですけど、これがなかなかマッチしてる。






TYRANT BIKES KAGERO Frame Set ¥132,000

カラーラインナップはこちらの三色。
ホワイトは新色でブルーは日本限定色です。
載せ替えの2台目としてだけじゃなく、1台目としても人気なKAGERO、
カラーラインナップが増えカスタム像を考えるのが楽しくなりますね!
いくつかカラー別にカスタム車体の写真を載せておきます!

Silver


Blue


White


いかがでしょう?
好みの組み方が見つかりました?笑
店頭にはBasic customの即納車を各カラーで用意してます!
気になる方は気軽にご連絡ください!

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG