BROSAKA ストックホイール紹介!!

こんにちは、カズです。

野生爆弾のくっきー!のYOUTUBEチャンネルが大好きで見続けてるんですけど、
最近特にハマってるシリーズが。
ミリタリーウォッチのシリーズ。
時計には一切と言っても良いぐらい興味なかったんですけど、その動画見出してから買わないけど欲しいなーと思ってます。
興味ある人は見てみてください!

はい、本題へ。

新年のセールで多くのストックホイール達が旅立って行きましたが、
今日のブログではまだ残ってるホイール達を紹介していきます!
ストックホイールの中でも”手組み”かつ最近追加されたホイールと、フロントかリアどちらかのみ残ってしまっているホイールに絞ります!
通常数週間オーダーからお時間いただきますが、ストックホイールに関しては即日納品可能、
発送に関しては翌日には発送できます!
なので気になる子達がいれば気軽に連絡ください。




SUNXCD sunxcd RIM × DURA-ACE HB-7600 32H
Front ¥40,740-  Rear ¥43,193-
まずは最近追加された前後セットから!
700Cはずっと生産しておらず650Cしか作っていないSUNXCD、
1セットのみ700C/32Hで前後セットでご用意できました!
リムハイトは19.2mmと割と低めですよね、イメージ的にはH PLUS SON AT-25とTB-14の間ぐらいになります。
ハイト低めなのでクラシックな雰囲気に寄せたい方にはピッタリなリムだと思います、
ハブはNJS認定も受けているラージフランジハブ、精度と回転性は抜群です。
珍しいセットになるので、気になる方はお早めに!




BROTURES WIVER POLISH × PHIL WOOD TRACK HUB BLUE
Front ¥73,370-INTAX
ポリッシュリムにシルバースポークの組み合わせに差し色にもなるブルーのハブ、
PHIL WOODのハブは最初回転性抜群ってわけじゃ無いんですけど、使っていくとグリスが馴染んできてよく回ってくれます!
さらにメンテナンスフリーで使い続けることができる耐久性が抜群。
酷使する所だからこそ耐久性も求めてしまいますよね。
トリックライダーでもPHILハブ使ってるライダーはめっちゃくちゃ多いです。



BROTURES WIVER POLISH × Grancompe TRACK HUB turquoise
Front ¥30,140-INTAX
先ほどの組み合わせと同じポリッシュリム、
ポリッシュは普通のシルバーリムと違い、磨きをかけてるので鏡面仕上げでギラつきが全然違います。
ハブはお手頃ながらそこそこ回ってくれるしでなんだかんだ人気のグランコンペハブ、
もしベアリングにガタが来たら打ち替えも可能なので、長く付き合えるハブになってます!




H PLUS SON AT-25 × Grancompe TRACK HUB PINK
Rear ¥28,490-INTAX

手頃組み合わせの中では人気のセットですね。
大阪店ではメカニックの楠もこのセットで使用しています。
<おらが使ってるホイールこれだ〜〜>
気になる使用感などは上リンクをチェック!!


個人的にはフロントとリアのホイールを別々の組み合わせにするのは大賛成です。
統一感とか見た目のまとまりを取るなら揃えた方が良い場合もありますが、
用途に合わせてリアを耐久性高めのホイールにするために、フロントとは違う組み合わせにするとか。
カスタムは自由なんで!!
参考程度にどうぞ。

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG