走りに特化した”LEADER 735”

こんにちは。

いやーめちゃめちゃあっついですね〜!ちょいと危険なレベル。
海か川に行きたいのでお誘いください。山登りでも可です。初心者おすすめの山あったら教えて欲しいです。
宜しくお願いします。


むしろチャリで遠いとこまで行くってのもありすね!!
夏の思い出に体を虐めてあげましょう。帽子と水分補給は忘れずに。


さて、本日も昨日に引き続き"LEADER735"のカスタムを紹介。

LEADER 735TR "RACER CUSTOM" ¥331,932(TAX IN)

ストリートスタイルや、クルーズスタイルなど色々なカスタムにマッチしてくれる"735"。

今回のカスタムはレーサーカスタムでセットイン。
清涼感のあるグロスホワイトと各パーツのロゴがマッチしてくれ全体バランスも◉。
間違いなく乗りやすいですし、ある程度距離乗るって方にもおすすめ。

それでは細部も見てきましょう。


(USED) SRAM S500 ¥7700(TAX IN)

まずはブレーキをブラケットブレーキにしてみました。
しばらーく欠品が続いている"SRAM"の名作。これがまためちゃくちゃ持ちやすくおすすめ。
バーテープには"CADENCE"を採用。
初期MASHのDUSTIN KLEINが産んだブランドで、おしゃれなアクセントなってくれてます。

SHIMANO 105 BR-R7000 前後セット ¥12,163(TAX IN)

ブレーキ本体も純正のものからカスタム。
しっかり走るカスタムだからこそブレーキ部は良いものを。
比較的安価で安心の"105"をチョイス。

(USED)MAVIC ELLIPS 前後セット ¥66,000(TAX IN)

前後ホイールはMAVICよりELLIPSをインストール。 あれ?っと思った方。流石で御座います。ピスト検定3級を差し上げましょう。



本来なら"ELLIPS"のロゴがあるんですが、こちら元の持ち主様の意向で取り除いております。
これも中古商品の楽しさの一つであります。
小さい"ELLIPS"のロゴだけ残しているのでがごちゃごちゃしてなくむしろ良い!
また、スポーク数が少ないですがぶっといブレードスポークなので印象も薄くならず◉。



今回のカスタムはいかがでしたでしょうか?吉祥寺店らしく中古パーツも混ぜてカスタム。
なかなか手に入らないパーツ類もあるので、検討している方はご相談頂けると幸いです。

ちなみに、今回のカスタムバイク、ローンで24回払いだとこんな感じ。





月々、1万円弱であたらしい世界が楽しめちゃいます。

気軽にご相談ください!


それではお待ちしております。






前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG