ロングライドなら725を選べ。

こんにちは、鳥山です。

一月も半分が過ぎたということで、新年のSALEも残すところあと10日となりました。

このSALEが終わると全てが通常価格になりますので、今のうちに欲しいものはゲットして頂きたい。

そんな本日のカスタムブログは725を使ったカスタム。

ベースの完成車が10%になっておりますのでそもそもスタートからお手頃になっております。

LEADER 725 COMPLETE BIKE ¥198,000-INTAX → ¥178,200-INTAX

マットブラックとグロスホワイトの2色展開がベースのLEADERですが、僕はどちらかというとグロスホワイトが好み。

艶感のあるホワイトのおかげでマットパーツの存在感も出せるから。

ということでパーツ構成はマットブラックで統一しました。


BROTURES T3 CARBON BATON WHEEL FRONT ¥132,000- → 118,800-INTAX

BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL REAR ¥77,000- → ¥69,300-INTAX

BROTURESオリジナルの最も人気のある組み合わせ。エアロフレームにはこの組み合わせがよく似合う。

どちらも空力を考えられて作られており、走行時の前からの風を切るように回るので空気抵抗を大幅に減らしてくれます。

おかげで走り出しからスムーズにスピードに乗りトップスピードまで持っていってくれます。

今までの自転車では体感できなかった感覚を味わいたいなら間違いなくこの組み合わせです。

DEDA CRONONERO LOW RIDER BULLHORN BAR ¥8,500- → ¥7,650-INTAX

THOMSON ELITE X4 STEM 50mm / BLACK ¥14,000- → ¥12,600-INTAX

このブルホーンも定番ですよね。マットブラックにホワイトのロゴが分かりやすくカスタム感を与えてくれる。

価格帯が手頃なので初めてのカスタムにもよく選ばれるアイテムの一つです。

肩が下がった独特な設計なので、前傾で思いっきり走りたい方は是非使ってみて欲しい。

ステムの長さは50mmにしてポジションキツくなり過ぎないようにしています。この辺は乗り手に合わせて長さを変えるのがベターです。

SELLE SAN MARCO MANTRA dynamic ¥14,080- → ¥12,672-INTAX

個人的なアドナイスになりますが、サドルは変えて欲しい。僕もLEADERの完成車サドルは乗ったことがありますが絶妙に乗りにくいんですよね。

これも個人差があるのでみんながみんなでは無いでしょうけど。少なからず僕と同意見の人もいると思います。そんな方はぜひサドルを変えてみて欲しい。

このMANTRAはほぼ完全なフラットで前傾姿勢に向く設計となっております。今日みたいなカスタムで乗りたい人にはおすすめな形状。

お尻にキュッとハマるような、そんな乗り心地になっております。

今回のカスタムを合計すると諸々差し引いて¥385,868-になります。

通常だと¥430,820-になりますので約¥45,000-の割引!かなりお得です。

さらに学生の場合はここからもういっちょ10%OFFになります!ということは。。。

¥347,281-!!!約¥84,000-も値下げされます!ここまで安くなるこのはマジで無いです。このタイミングを逃すな。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG