Detroitで休日のお出かけ。

DONSNOVENTA Los Angels、DETROITが入荷してから1ヶ月が経ちます。

そろそろ、ご予約してたお客様の手に渡り始めている頃かと。

ブロブログにも度々登場しますが、フレームのカラーがやはり美しく、カスタムが楽しい。

ちなみに僕はDETROITのDesert Yellowが好みでして。

カスタムもやはり、DETORITの特徴であるパシュートを生かして、アグレシッブルなカスタムが気に入ってます。

以前にトシさんもブログで載せてくれたこんなカスタムとか。

~DETROIT High-Street~

いい感じですよね。ガッツリ走らせたい、そんな一台。

でも、僕もこのカスタムにするには勇気がいる。

このカラーにはとても良い。普段の街乗り仕様として、DOSNOVENTAを乗りたい。

いいじゃないですか。

DOSNOVENTAならイケイケなカスタムにしなければと思われがちですが、そんなことは気にしないでください。

High-Streetに手を加えて、もっと街乗りぽく。Lowなカスタムで。

DOSNOVENTA DETROIT Frame Set

バッグ:CHROME DOUBLETRACK HANDLEBAR SLING BAG

ハンドル:NITTO B809AA SSB Riser Bar

テーマは"Detroitで休日のお出かけへ"。

攻撃なカスタムもいいです。

でも、もっとチルに、ハンドルバッグを取り付けた、こんなカスタムもありでしょう。

selle SAN MARCO REGAL

汗の吸収もよさうなサドルも備えてみました。

REGALのこの鋲も美しく、いいんですよね。

速さよりも、見た目よりも、まずは実用的に。DOSNOVENTAだって扱い方次第ですよ。

「DOSNOVENTAってやっぱり上級者向けなんですか」って質問をよく頂きますが、たかだか自転車。最低限の運動神経があれば誰でも乗れるので、ピスト初めてでも乗っていいんです!

DOSNOVENTAだからと言って怖気なくて大丈夫。

自分が気に入ったカラーで、自分が気に入ったカスタムで、思う存分にアレンジしてみましょうよ。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG