個性あるカスタムで楽しむLEGACY。

こんにちは、レンです。

今日のブログは先日ご納車させて頂きましたLEGACYのご紹介。
昔乗っていたピストバイクをサンプリングし、かつイマドキなもので昇華させた一台となっております。

カラーはグロスロウカラーになります。
TYRANT BIKES LEGACY GROSS RAW ¥187,000-INTAX

ゴールドの差し色が効いたルックスが綺麗ですね。
大阪のフラットな都会をゆったりと流すべく、クルージングバイクな感じでパーツカスタムしました。

PANARACER GRAVELKING SK 35c ¥6,490-INTAX
都会のコンクリートにも、たまにある悪路も余裕で走れちゃうブロックタイヤでアップデート。
グラベルキングはいろんな路面に適応できるようにブロックパターンを展開したいます。
綺麗な道がメインの人はトラッドパターンが平たいものを選んだり、オフロードも走る人はゴツメのブロックを選んだりしていただければ間違い無いです。

WOLF TOOTH HEAD SET 1-1/8 ¥19,580-INTAX
もう一つのこだわりポイント。ヘッドセットのカラーを上下でカラーチェンジしています。
このブランドはカラー展開が豊富なの上に上下をバラで売っているので好みでカラーを選択できる。遊べるブランドなんです。
性能ももちろんバッチリ。エンデューロ社製の総性能ベアリング搭載の高回転高耐久ヘッドセットになります。

YNOT TOP TUBE COVER Msize ¥5,500-INTAX
BROTURES PEDAL & STRAPS SET ¥6,600-INTAX
毎日の使用を目的としてのオーダーでしたので、街で立てかける場面も多いということでトップチューブカバーをつけました。
ミドルサイズなのでロゴも見えるようになっていていいバランスです。
BROTURESのペダルストラップは手頃で使いやすく、固定で乗るならマストで入れて頂きたい。

こんな感じで毎日を支えてくれるパートナーを完成させました。
昔、自分でペイントして乗っていたあの頃のピストバイクのカラーを落とし込んだ思い出も入ったニューバイク。
これからまたカスタムなどして磨き上げていってください。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG