ブロサカストックホイール紹介

皆さんこんにちは。
BROTURES大阪の楠です!

今回僕がいいなと思った組み合わせでストックホイールを組みましたのでご紹介!
楠お前ホイールのブログしか書かんやんけ!そーなんですよ
すみません。なんせミスターホイールこと藤本店長の部下なもんで自転車パーツ
はホイールが一番好きなんです!!それでは紹介していきます。

今回組んだホイールは、

EASTON R90 SL TL-Ready✖︎PHILWOOD low flange track hub
Front ¥77,440-intax    Rear ¥82,940-intax

 

リムはEASTON R90 SL TL-Ready ¥22,000-intax
すぐれた耐久性をもち、軽量、エアロ性能、ライダーの快適性などの性能の
バランスの高さから人気の高いリムになります。
今回僕自身が組んだ感想なんですがなんせ真円でスポークテンションのバランスがめちゃくちゃとりやすいと感じました。
バランス良く組めたらどーなの?って思いますよね!バランス良く組む事で
ホイールの振れがでにくくスムーズに気持ちの良い走り感をずーっとあじわえる
訳ですね!少しオーバーですがそのぐらい良いリムです。
使い方もトレーニングからレースまでそのターゲットとするレンジは広く
チューブレスレディ仕様となり、一層その楽しみの幅を広げてくれます。

ハブは PHILWOOD low flange track hub
Front ¥44,000-intax    Rear ¥49,500-intax
一生涯安心して使うことの出来る高品質パーツを生み出す"PHIL WOODのローフランジトラックハブ。 ピストライダーなら誰もが知っているんじゃないでしょうか
プロのトラック競技選手からハードな業務をこなすメッセンジャーまで世界中のライダーから絶大な信頼を得ています!高品質のアメリカ製6061アルミニウム合金
を使用したハブシェルは最上級の剛性と耐久性を誇ります。

実は僕は4本のホイールのうち3本がPHIL!それぐらい僕自身も信頼していて大好きなハブなんです。
カラー展開も豊富でオールブラックでクールに組むのもいいですが
僕は差し色としてカラー物を入れてみるのも個性がでておすすめです。
実物が店頭にありますしオーダーもできるのでお待ちしております。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG