10月グループライドレポート!~IKEAでラン~

こんにちは、レンです。

昨日はグループライドたくさんのご参加ありがとうございました!
千葉から来られた方や初めてのご参加、ロードバイクでのご参加など色々な方が来てくださいました。
やはり自転車の季節は最高ですね。かっ飛ばしてもさして汗もかかないし程よく体が温まって気持ちいい。

今回の目的地はIKEAでドラックレース&ピスト撮影会と言うことでバッチリ走ってきました。
僕らスタッフの参加は僕、カズ、楠の参加でしたが見事に惨敗。。。
もっと走らんといかんなと痛感しました。

結果はこちらの3名がTOP3となりました!
みなさんには粗品のプレゼントをさせて頂きました。やはり前田くんは速い。安定の1位でしたね。



まったり喋ったりみんなのチャリを見てあーだこーだ話したりと和気藹々とした時間はなんかいいですね。
そして撮影会。みんないろんなバイクでした。
それぞれの写真はギガファイル便でダウンロードできるようにしておりますので、是非そこからダウンロードを。

ギガファイル便LINK

11月はデイライドを予定しております、昼からみんなで飯でもいければと思っております。
是非次回もご参加お待ちしております!

また、それとは別に来週は急遽デイライドを開催させて頂きます!
しかもスペシャルゲストであのGODANDFAMOUSのライダーが来日されます。
10月21日は11時BROTURES OSAKA集合でよろしくお願いいたします!

では。
REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG