差し色の綺麗な入れ方。

こんにちは、鳥山です。

この時期は自転車の動きが激しくなり、車体が品薄になりがちです。

LEADERもその一つ。全モデルかなり品薄で選べるサイズはほんとごくわずか。

なので今新生活で新しい自転車の購入を検討している方はお早めのご連絡をオススメします。

今日紹介するのはLEADERの中のエントリーモデルと言われる721TR。

このモデルは完成車で¥110,000-INTAXとかなり価格が抑えられていて、それでいて高いスペックを持ちます。

最近はフルカーボンフォークに変更されより軽くなりました。


ブラックとホワイトの2色展開ですがブラックはXL以外完売。

ホワイトはM以上ならごく少量ありますよってな感じでございます。

そのホワイトを今日はカスタムしてみました。

わかりやすくピストらしいカスタムに仕上げました。

前後にインパクトのあるBROTURESオリジナルのディープホイールSHRED88を。

こちらもすでに在庫はほぼ無く、これがなくなるとまた予約になります。

カーボンなので軽く独特な走行音を出しながら走ってくれるのでかっこいい。

初めてのカーボンホイールにオススメの完組ホイールだと思います。

ハンドルにはDEDAのCRONONEROというモデルを選択。

このモデルは一番手頃で使いやすいブルホーンになります。

少し前にリストックしたんですが、実は一時期メーカーから消えていたんですねこいつ。

僕らもなくなったんだーって思っていたんですが急にリストックしました。

またいつ急に無くなるか分からないのであるうちにゲットしてください。

今回のカスタムの拘りポイントはヘッドパーツ。

CHRIS KINGのDROPSET 2が久しぶりに入荷しました。

このカスタムに使ったのは今期の限定カラー"グロスゴールド"になります。

綺麗なゴールドでいやらしさも無くていいですよね。ホワイトに入れるのが僕はいいかと。

もう一色の"マットゴールド"はまだ入荷していないので入ってきたらまた紹介したいと思います。

いかがでしたか。

わかりやすいカスタムが結局一番かっこいいのかなと思ったり。

コロナでいろんなパーツが入ってこない現状ですが、チョロチョロと入ってくるものもあります。

毎日インスタグラムで入荷情報などアップしているのでぜひチェックしていてくださいね。


完成車:LEADER 721TR COMPLETE BIKE ¥110,000-INTAX

ホイール:BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL FRONT¥60,500-INTAX,REAR64,900-INTAX

ハンドル:DEDA CRONONERO BULLHORN BAR ¥7,590-INTAX

ヘッドセット:CHRIS KING DROPSET2 ¥22,000-INTAX

ストラップ:YNOT × BROTURES PEDAL STRAPS ¥8,800-INTAX

REN


BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG