2023モデルのDETROITはベージュ!!!

こんにちは、鳥山です。

昨日ブログでもお伝えしましたがDOSNOVENTA 2023よりDETROITとLOS ANGELESが到着いたしました。

ジェットブラックは前回同様ご用意されており、カラーモデルはそれぞれニューカラーになっております。


どちらも人気爆発しそうなカラーリング。。。

前回同様、あまりストック数も多く無いので気になる方はまずはお問い合わせいただければと思います。

今回は早速DETROITのカスタムをさせて頂きましたので、チェックしていきましょう。

DOSNOVENTA 2023 DETROIT FRAME SET ¥174,900-INTAX

カラーネームはDesert Yellow。ベージュのフレームって初めて見たかも。

ありそうで無いですよねこういうカラーって。前作のオレンジとは打って変わったカラーリングになっております。


BROTURES WIVER RIM × DIGIRIT TRACK HUB

FRONT ¥90,665- / REAR ¥101,640-INTAX

前後にセットしたホイールはWIVERとDIGIRITを使った贅沢な手組みホイールセット。

カーボンボディで軽量な作りをしていますが強度もあり回転性もしっかりとあります。内容的にはPHILWOODのPRO TRACK並み。

SIM WORKS別注HOSHIスポークのカラーがまたフレームとよく合っています。

DEDA ELEMENTI CRONONERO LOWRIDER ¥8,500-INTAX

LIZARD SKIN BAR TAPE ¥5,313-INTAX

ハンドルはパシュートをより強調するべくブルホーンにしました。

ガッツリ前傾で乗れるCRONONERO LOW RIDERはルックスもいけてるのでBROTURESでは定番のカスタムアイテム。

フレームカラーに合わせてマーブルカモデザインのバーテープにしております。握り心地もいいのでおすすめ。

ZIPP SERVISE COURSE SL STEM 17°/100mm ¥18,000-INTAX

ZIPP SERVISE COURSE SL SEATPOST SETBACK ¥20,834-INTAX

ステムのシートポストはZIPPで統一。マットな質感と主張の少ないロゴデザインがフレームに似合う。

ZIPPは品質も良く、ミドルグレードのSCSLラインはかなり軽量になっております。

シートポストに関してはミドルグレードからカーボンを採用しており、コスパかなり良いです。

SUGINO 75 CRITERIUM CRANK SET ¥71,500-INTAX

SG75をポン付けできるナイスなコンプキット。48Tのチェーンリングってのも地味に嬉しい。

48Tは名前の通りクリテリウムのレースでも良く見る歯数。17Tのコグをつければ2.82、16Tなら3.00のギア比になるので使い勝手がいい。

カートリッジBBが付属しているので良く回ってくれるしメンテフリーなのがいいですね。

いかがでしたか。

ニューカラーのDOSNOVENTAもすぐ完売しちゃうかもしれませんので気になっている方は気軽にご相談ください。

今なら12回まで無金利で組めるバイクローンキャンペーンも実施しておりますので是非ご活用くださいませ。


REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG