レアなLOOKの在庫フレームあります!

今日はちょっと珍しいフレームが入荷したのでご報告。
大阪店でもちょくちょく取り上げているLOOKのフレームがブロ横にも到着しました。

LOOK AL464P Frame Set

この464Pは数々のゴールドメダルを獲得してきたLOOKのトレーニング~アーバンライドに適したアルミニウムモデル。 
最近だとクリットなどのレースでもよく見かけますね。
操作性に優れ、適度な軽量感と剛性でストリートにもピッタリな1台です!

実はこの464Pというモデルはブレーキホールが本来空いてないのですが、日本向けに穴あけ加工してご用意しています。

基本的に受注生産となるので在庫があるのはかなりレア!
しかも今のところ次回の生産は受け付けていないそうな...

正統派らしくドロップでレーシーに組むか、あえてライザーでストリートチックに組むか。
悩ましいですね。
ぶっちゃけ僕が乗ろうかな、なんて考えてもなかったり。
うわー買っちゃおうかな。誰か背中押して笑

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG