LAの連続オーダーがきました。

こんにちは、鳥山です。

本日のブログはタイトルでも言いましたがDOSNOVENTAのLOS ANGELESについて。

狙ったかのように同じタイミングでLAのオーダー頂きましたのでそちらをまとめてチェックしていきたいと思います。

どれも良い感じに仕上がっていてやっぱこのフレームかっこいいなってなりました。


先に言っておきます。全部ブラックです。

では早速1台目から。

シルバーパーツを織り交ぜながら差し色を入れたカスタム。

ハンドルには人気のNITTO FOR SHRED BARを選らんでいますね。

このハンドルはすでに店頭から無くなってしまいました。ほんとよく選ばれるハンドルです。

価格も手頃で程よいライズが乗っている時のルックスもかっこよくしてくれるしそもそも乗りやすい。

このハンドルは1本持っていればいつでも使える、そんなハンドルです。

この方はヘッドセットをアップチャージせれていますね。

CHRIS KING、説明不要の有名ブランドです。色も豊富でいろんなフレームに合わせられます。

ここを変えておけばまずは間違いないってぐらいの部分ですのでぜひに。


フレーム:DOSNOVENTA LOS ANGELES FRAME SET¥163,900-INTAX

ハンドル:NITTO FOR SHRED BAR ¥8,140-INTAX

ヘッドセット:CHRIS KING DROPSET2 ¥20,900-INTAX

クランク:BROTURES RIP CRANK SET ¥26,400-INTAX

続いて2台目はこんな感じに。

ベースはブラック。ですが全体のパーツチョイスが抜群なのでより走れるスペックに。

THOMSONの軽量アルミライザーにグリップはバーテープスタイルで。僕もバーテープ派です。

ENVEのバーテープはモチモチ感とグリップ力をちょうどいい具合に兼ね備えてておすすめです。

またバーテープなら自分の好みに合わせてテープの張りや長さも調整できるますよね。

NOVACORONAのこのバトンホイールはまずデザインがいい。そして軽く剛性もちゃんとしている。

グロス仕上げとマット仕上げを選んで受注することも可能でこの方はグロスタイプにされていますね。

フレームとよくマッチしていてかなりイケてる仕上がりだと思います。

フレーム:DOSNOVENTA LOS ANGELES FRAME SET ¥163,900-INTAX

ハンドル:THOMSON TRAIL ALU RISER BAR ¥13,200-INTAX

バーテープ:ENVE BARTAPE ¥4,994-INTAX

ホイール:NOVACORONA TRE BATON WHEEL ¥110,000-INTAX

最後はまた一味違った感じです。

この方はトラックドロップをチョイスしていますね。ブランドはDEDAでヨーロピアン統一。

DEDAのコンポーネントは基本的にアルミでもカーボンでもめちゃくちゃ軽く作られているのが特徴です。

なので手頃なラインでもかなり軽量なカスタムができるのでおすすめのブランドですね。

この方はクランクに力を入れておりますね。SUGINO 75 DD2を選択。

このクランクはSUGINOのダイレクトクランクの2代目ですね。先代DDは音鳴りがあったりと不評な部分もありました。

ですがこのDD2はそう言った部分も解消され、真に良いクランクへと進化しました。

チェーンリングにはZENも標準装備されているしで、少々お値段はしますがそれを超える品質を持っています。

フレーム:DOSNOVENTA LOS ANGELES FRAME SET ¥163,900-INTAX

クランク:SUGINO 75 DD2 CRANK SET 102,300-INTAX

ハンドル:DEDA PISTA TRACK DROP ¥7,480-INTAX

ステム:DEDA PISTA STEM ¥10,120-INTAX

いかがでしたか。

どれも個性がありいいカスタムですよね。

またメンテナンスやカスタムもお待ちしておりますね!

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG