ニューヨークからGODANDFAMOUSのグッズが到着しました!

最近通勤とかで着れるTシャツが欲しくて。
ピチピチのサイクルジャージは着たくないけど、普通の綿とかのTシャツだと汗かくと気持ち悪い。
サイクルジャージのような機能性で普段でも着れちゃうデザインのTシャツなんてないよなぁ。。

あるじゃん。
G&Fがドンピシャなの作ってるじゃん。
個人的に買ってもいいけどせっかくならお店にいろいろ仕入れたいな。

ってことでニューヨークの人気ショップのGODANDFAMOUSからグッズが届きましたよー!
ストリートでのライドに調子いいアパレルから、愛車にセンスの良いアクセントつけられるパーツまで。
G&Fはインスタではよく見るけど日本ではなかなか買えないですから気になってた方は是非いらしてくださいね。

>>GODANDFAMOUSグッズはこちらから<<

僕も買ったけどTechnical Shirtとかホントおすすめ。
通気性良くてサラッとすぐ乾く。
伸縮性パないので不快感はナッシング。

GODANDFAMOUS Team Technical Shirt ¥11,000

程よくスポーティーなデザインも◎
あとは定番のバーテープもあります。
レザーフィールなのにグリップもしっかりあるし2.5mmの絶妙な厚さも調子いい。

GODANDFAMOUS Bar Tape 各種 ¥4,400

細かいスペーサーとかバーエンド、バルブキャップなんかも可愛い。
さり気ない感じがgoodすぎる。

GODANDFAMOUS carbon Spacer Set ¥1,100
GODANDFAMOUS Team Presta Valve Cap ¥1,210

GODANDFAMOUS バーエンド各種 ¥1,650

ロードバイクも乗ったり、ピストで少し遠出する人のためにもドリンクボトルもあります。
少し大きめの容量でたっぷり入れられるし、クリアなボディで残量が一目で確認できます。
お好きな色をどうぞ。

GODANDFAMOUS Team TallBoy 26oz. Bottle

いつの間にか9月に入りましたがまだまだ日差しが強い日が続きそうですね。
僕の好きなdad hatもしれっと仕入れました。
これはもう普通に普段使いできるし、ゴルフにかぶってってもいいな。

GODANDFAMOUS Team 6-Panel Hat

てな感じでブロ横のレンガの柱の一角にG&Fグッズまとめてますので皆さん是非お買い求めくださいまし。
バリエーション増やすために商品1~3個くらいしかないので早い者勝ちです。

あとステッカーもオマケでもらったのでG&Fご購入いただいた方には1枚差し上げます。
通販でも同梱させてもらいますのでご安心を。

今月はCMWCもありますしね!
レースに出る人も出ない人もG&Fグッズでバッチリ準備してみてはいかがでしょうか!

>>GODANDFAMOUSグッズはこちらから<<

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG