グループライドレポート!!

ピスト仲間で集まるのって楽しい。そんな夜を昨日は送ることができました。

先日のグループライド、ご参加頂きましたみなさん、お疲れ様でした!

また、ご協力頂きましたサンドウィッチ屋さんの『LANDER』さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、今回のグループライド、写真と一緒に振り返りましょう!

1時間弱の軽めのグループライドでしたけど、なかなか疲れましたね。笑。

お腹もペコペコ。待ってたサンドウィッチをピックして、横浜公園でみんなでむしゃむしゃ。

食べながらだと共通の趣味の会話も弾みますよね。

LANDERさんも次回もぜひ使ってね。っとのことだったので、またみんなでお邪魔しましょう!

変更や延期などイレギュラーが続きましたが、楽しいグループライドになりました!

昨日撮りました写真は下記URLからダウンロードできます。ぜひSNS等で使用してください!

<<グループライドフォト>>

昨日は本当にお疲れ様でした。次回グループライドまで、それではまた。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG