カスタムで引き出すCURE BLUE。

台風も過ぎ、天気も落ち着きましたね。

僕の故郷、静岡は洪水により、相当な被害を受けたようで。1日でも早い復興を願っています。

さて、気候も秋らしく、夜は少し肌寒い。自転車も存分に走りたくなる季節になってきました。

ガッツリペダルを踏み込んで、ちょっぴり加速を楽しむ。

ピストならではの走りにはやっぱりパシュートフレームを。絶妙な前下がりフレーム、LEADER CUREは外せない。

LEADER®︎ THE CURE Complete Bike

見た目はストロングだが、配色は爽やかに。

フレッシュなブルーに、シルバーパーツをチョイスすれば、レーシーなバイクをシティ感に寄せられる。CUREのブルーカラーだからできるファッションに。

PAUL BOXCAR STEMは今回のカスタムの目玉。実に綺麗な加工で、なんせPAULを使うってだけでかっこいいのよ。

既にCUREをお持ちの方は、今季はこんなカスタムもありなのでは?

これからCUREを検討の方へ、カスタムイメージの参考に、どうぞ。

ストロングかつ爽やかに、CUREのブルカラーはポテンシャルが高い。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG