オリジナルSOMA/RUSHが仲間入り‼︎

こんばんは アーミーマツダです。
キャミが頑張って、GIF作ってくれたんでこれから僕のメタルギアシリーズよろしくお願いします。(本人PS1体験版のみPLAY) さてさて、無駄な労力、時間のGIFは置いといて…と言いたいところですが、 本日紹介するのは、僕の武器となっているSOMAの紹介です。
前々からこのフレーム、狙っていた人も多いのではないでしょうか?? 正直、結構長いこと寝かしてしまったこともありるんで忘れていた人も多いはず! しかーし!せっかくOUTLETを始めたって事で、こやつもOUTLETの仲間入りさせます!!
なぜOUTLETか。というと、少しばかり、傷がついちゃっているんですよ… とは言っても、どこか言わないとわからない程度チップのみ!!正直、普通に乗ってたら数日で出来る傷なので、 気にならない方は、是非是非狙っちゃってくださいな!! しかも、このヘッドバッチの時のSOMA/RUSHってもうないんですよね…
この日本っぽいヘッドバッチめちゃくちゃかっこいいんですけどね〜 けど、最近のストックだとこのヘッドバッチの持っててないんですよ…だからレラっちゃーレアなんです!! さらに!こやつはオリジナルカラーなので、誰とも被らない一台ってわけです! 今回はフレーム売りとなるので、中古パーツで組み合わせて購入するのもよし! 中古パーツの在庫も増えてきたんで、コストを下げて良いチャリをGET出来るチャンスって事でやんす。 もちろん、今乗って自転車を売って購入するってのも有り!! 先日のブログで、キャミが分かりやすく買取の説明をしているので、気になる方は見ていただけると幸いです。 明日はなんだか雲行きが怪しいみたいですが、提携駐車場もあるので、ぜひご利用ください!
それではさらば!
アーミーマツダ BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG