カスタムし尽くした方へ。

こんにちは。 吉祥寺も雨がポツポツやって参りましたね。 自転車で移動の方はお気をつけてー さーて、本日は究極のカスタムオーダーペイントのご紹介でっす。 オーダーペイントを施したのは、LEADER BIKES 725TR
大元のカラーは、このマットブラックだったんですが・・・
こんな感じに、かなり鮮やかなピンクへとカラーチェンジ。 このカラー、もしや。って思った方はかなりの自転車マニアなはず。
そうっ!このピンクは、DOSNOVENTA 旧HOUSTONのレギュラーカラーを施したもの。 また、725TRに塗装すると違うイメージになって、良い感じ。 こんな感じで、店頭のカラー表以外にもこんな感じにした良いて言う、 カラーサンプルがあればぜひっ!お持ち込み下さい!! あなただけの、1台になること間違いなしっす。 ちなみに、塗装代はフレーム・フォークセットで大体5万円程から。 特に長年、乗っていた愛車がマンネリ気味になっている方は「オーダーペイント」がおすすめです。 しかも、吉祥寺には中古フレームもございますので、この中古フレームを使って「オーダーペイント」をすれば ご予算も抑えられる上に、自分だけの1台が手に入るかもです。 「オーダーペイント」の場合は、納期までにお時間がかかるため、ご希望の方はお早めに御相談下さいね。 お待ちしておりまっす。
Camy BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG