725TR × USEDパーツ。

こんにちは。 今日は、吉祥寺のUSEDコーナーがこんもりと溜まってきましたので、 LEADER BIKES 725TRにカスタムしてみましたよー。
LEADER BIKES 725TR USED CUSTOM ¥162,000(+TAX) 使用した車体は、725TRのグロスレッド。 そもそも、レギュラーカラーではなかったレッドですが、以前の入荷から新色として加わったんです。 正直かなり、在庫薄な感じですが・・・ギリまだありますので、赤狙いの方!お早めに。 そして、カスタムしたUSEDパーツは・・・ まずハンドル周りですね。
DEDA SUPERLEGGERO STEM
DEDA ZERO100 RHM HANDLE 自転車のフレーム素材でも有名なデダチャイ社のパーツブランドである、デダ・エレメンティ。 独自の規格を持っているDEDAのハンドルクランプ径は、31.7MMと少し特殊。 それが、あるゆえにDEDA同士のハンドル、ステムの組み合わせは間違いないわけです。 USEDと言えども、DEDAのパーツはやはり高品質。こちらもあっという間に無くなりそうなのでお早めにどーぞ!! そして、もうひとつはサドル。
FIZIK ANTARES R3 BRAIDED SADDLE ちょいと傷があるのはご了承ください。笑 だけど、こちらも人気のFIZIK。身体の柔軟性に合わせて選ぶことができるサドルは、初心者にとっても選びやすいですよね。 このANTARESは、丁度中間のモデルだから、身体が硬くもなく柔らかすぎることもなければ問題なしかと。 しかも、カーボンレールを採用しているので重量もかなり軽いっす。 ルックスも控えめなので、多種多様に使えるのも嬉しいところ。 っと、こんな感じで店頭にあるUSEDパーツをカスタムに組み込めば 費用も抑えめにカスタムが楽しめる。まさに一石二鳥なわけですね!! だから、車体をお探しの方は是非一度USEDコーナーも覗いてみてくださいな。何か良いものがあるかもです・・・ ちなみに、吉祥寺のUSEDコーナーは入ってすぐのパーツコーナー中央に展示してございます。 このポップが目印なんで、お間違えなくー

気になる商品のお値段・詳細等は、店頭スタッフまたは、お電話・メールでお問い合わせください。

お待ちしておりますー
Camy BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG