自転車シーズン目の前!今が買い時なり!

こんばんは! ようやく春の訪れかと思いきや、めちゃくちゃ寒いですね〜 こんな日は正直、自転車に乗るの辛いです…すみません。 夜に連れて寒くなってきているので、休憩がてらホットコーヒーでもいかかでしょうか? そーいえば、ここ最近はイベントに遊びに機会が多く、本日も出動しにいってきます! 数年前にパリ遊びにいったんですが、その時の友達が今来日しており、忙しくライブやら頑張っております。 もし興味ある方がいれば遊びにいってやって下さい。
ヒップホップ、ベースミュージック好きなら、反応してしまうヤバいメンツ! 地味にDj勢もすごいんで、今夜は踊り散らかしたいとおもいます。 クラブいって筋肉痛になるこの頃…運動不足を解消させないとまずいなーなんて。 さて、切実な悩みとなってしまいましたが、本日は新しいアウトレットのラインナップを紹介!! LEADER BIKES CURE CUSTOM BIKE
なんと新モデルのCUREが入荷してきました!! しかも所々、カスタム済み!!初乗り出しにはもってこいの1台となっております!! 地味にチェーンリングにZENが付いているのも◎。1台しか無いので早い者勝ちですよ〜 LEADER BIKES OLD 725TR CUSTOM BIKE
そしてもう1台は、LEDERBIKEの王様735TRです。 こちらも所々カスタムしているのですが、カーボンフォークもインストール!! クランクは、最初からアウトボード式のRIPを入れているので、スムーズな走りが最初から体感できます! 旧フレームになるので、逆にゲットしにくい1台!!気になった方は是非お早めに!! 最後になりますが、ここ最近はやはり自転車購入者がかなり増えてきました。 ありがたいことにかなり忙しくなってきた事も事実です。 僕らとしては、乗りたい時に乗ってもらえると嬉しいのですが、在庫やスケジュールの関係で納車がかなり遅くなってしまうのもチラホラ。 ましてや、4月から乗り出したい!!って方は、今なら滑り込みセーフが可能です!! 高い買い物なので、悩んでしまう事もあるかと思いますが、確実に後悔させる事が無いです!言い切れます!! わーわーうるさい事いって申し訳ありませんが、最高な時期に楽しんでもらえると僕らも嬉しいので言わせて下さい。 乗りたい時が買い時です。 そして!いまなら対象車(LEADERBIKES/721TR,CURE,725TR)はローン購入での金利が無料です! ※分割回数は12回を上限とさせて頂きます。15回以上の分割回数の場合は通常通り年利5%とさせて頂きます。 クレジットカード等の一般的な金利から見ても¥10,000以上お得となるチャンスなので、是非ご利用ください!! それではお待ちしております! MAZDA BROTURES OUTLET 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG