吉祥寺OUTLET追加情報 〜第3弾〜

こんばんは。 3月からスタートしたアウトレットですが、 かなりご好評のようで、気づけばあっと言う間に残り数台。 今回もまた、すこーしアウトレットが追加できたのでご紹介していきましょう。 先に言っておきますが、もちろんどれも1台限り。 気になるものがあれば、まずはご連絡をいただければと思いますっ!! それでは、早速っ。
LEADER BIKES 721TR COMPLETE BIKE 定番のマットブラックも良いですが、こっちのマットオレンジもめちゃかっこいい。 色物に挑戦するなら、確実にこのマットオレンジを推しますね。笑 ちょいと小傷が入っているから、アウトレットに回ってきましたが正直全く気になりません。 完成車のままなので、カスタムするも良しですね。 中古品も揃っているので、ぜひカスタムを。
LEADER BIKES 735TR CUSTOM BIKE 現モデルの735TR。しかも、王道のマットブラック。 遂にアウトレットに出てきましたねぇー。 こちらも、ちょこっち傷が入っているからアウトレットなんですが、まず分かりません。笑 しかもリアには"T3"、ハンドルはブルホーンと申し分なしなカスタム。 次に735TEのアウトレットが入るかは未定ですので、狙ってい方は確実にゲットしちゃってくださいな。 新入荷は、以上2台。 2台のみですが、かなり狙い目ですね。 何度も言いますが、どちらも1台限り。正真正銘、早い者勝ちです。

気になる、アウトレットの詳細は店頭もしくはメール・電話でお問い合わせください。

アウトレット車体の目印はこのポップをご参考にどーぞ。
すぐに乗り出したいなら今しかないっ。 考えるよりも、先に店頭へ!!お待ちしてますー もちろん、遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。 下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。 ■希望車種 ブランド: モデル: カラー: サイズ: ■希望カスタム ■納車方法(店頭・発送) ■お名前 ■ご住所 ■ご連絡先 Camy BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG