年内最後のピットイン。吉祥寺スタッフ総出でお待ちしておりまっす!!

メリークリスマスっ!! 今日は朝からMAZDA店長とお隣マルエツ産のチキンでお祝いしちゃいました。笑 美味しかったなー!ふふふ。 そんなことはどーでもイイんですが、明日はいよいよ年内、最終営業日。 年始は2日からの営業になりますので、自転車でちょいと旅行などに行こうと思っている方は一度ピットインしちゃいましょう。 ちなみに、3連休中はBROTURS吉祥寺が2周年ってことでたっくさんサービスしているんで明日は、ぜひ来ちゃってくださいー いっぱいあるんで下に箇条書きしておきます!笑 1、カスタム工賃無料(店頭での商品ご購入者のみ) 2、ドリンク1杯サービス(コーラ・コーヒー・ビールなどなど) 3、愛車フォトサービス(BROTURESカメラマン、カゲアキ氏による撮影) 4、店頭車体は即日納車OK! そーしーて・・・ 今日はちゃげあきサンタさんが、美味しいホットワインを作ってくれましたので明日来られる方にはプレゼントしまーす!
img_6022-min
なんかマイ包丁と怪しいスパイスセットを持参してニヤニヤしながらかき回してたんできっと美味しいはず。
img_6033-min
img_6029-min
そーこう言っているうちに出来たみたいで少し試飲。うんっ!冗談抜きで美味しいっす!!
img_6037-min
img_6038-min
img_6039-min
明日も寒いと思うんで、ホットワインで温まってくださいな。 それでは、明日お待ちしてまーす! Camy BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG