725TR,735TR在庫少なくなってきました…

こんにちは! ようやく天候が落ち着いてきましたね〜 やっぱ晴れの日は気持ち良くて最高ですね〜こんな日が続いて欲しい!! 今週の日曜日は8時出発で、KICHIJOJIグループライドがありますので多くのご参加お待ちしておりますよ〜 実は夜ライドは今年初めてですからね!今まで来た事無い方も遊びにきてもらえれば幸いです!!
こんな感じに、ラフに乗れる時期ももうすぐですよ〜 なので、最高な時期を全部満喫するのにはやはり今がピストバイクの買い時期ですよ!! そしてここ最近のブログではしつこいくらい言っておりますが、スペシャルプライスのピストを用意しております。 しかもLEADER BIKESの革命的フレームである「7シリーズ」になります!

LEADER BIKES 725TR FULL CARBON CUSTOM BIKES ¥190,000- ⇒ ¥140,000-

支払回数 15回 第1回目支払額 10,318円×1回 第2回目以降支払額 9,600円×14回 LEADER BIKES 735TR FULL CARBON CUSTOM BIKES

¥200,000- ⇒ ¥170,000-

支払回数 15回 第1回目支払額 11,929円×1回 第2回目以降支払額 11,700円×14回 「725TR」に関しましては、分割の場合ですと月々の支払いが1万円切ってしまいました… 交通費分でもお釣りが返ってきちゃう値段ではないでしょうか? この値段で、あの「LEADERBIKES 725TR」に乗れ出せちゃうんだから驚きです!! やはり上の動画をみてみても、LEADER BIKESのマットブラックは男心を燻るたまらない1台です。 「735TR」に関しては、¥2000程月々のお支払いが増える程度です! それでストリートのキングである「735TR」に乗れます!本当に今がチャンスなんです!! サイズやカラーによっては売り切れが多くなってきています! まずはお気軽に下記電話番号に連絡してもらえたら幸いです。 早い者勝ち!!是非!! BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG