まずは試乗。E-BIKE〜ピストまで!!

こんにちは

今日は涼しい1日でしたね!
週末は暑くて危ない日が多かったのでありがたい。
これくらいの気温だと自転車移動が快適ですね!


ここ最近は又しても感染者が増え、なかなか動きにくい世の中ですが。。 
自転車移動だと混雑も避けれますし、新しい趣味としても◉
運動にもなるし、行動範囲も広がり新たな景色が広がります。そして何よりも気持ち良い!
是非新しい乗り物を迎い入れてみてはいかがでしょうか?
とは言っても新しいものは不安も多いはず。そんな方はまずは乗っていただきたい。

BROTURES吉祥寺では以下モデルの試乗車をご用意しております。

-試乗車-

SUPER73-SG1 ¥385,000(tax in)

MATE-X ¥352,000(tax in)

MATE-CITY ¥253,000(tax in)

以上、E-BIKEは話題の2ブランド"SUPER73"と”MATE.BIKE"から3台ご用意いたしました。
どちらもサイズ感や乗り心地がかわってくるので是非乗り比べてお気に入りを見つけていただきたいです。
しかも!!今だとどちらの車体もその日に乗って帰れる即納車をご用意!
気にいったらその日からバンバン乗りに行ってください!


もちろん、ピストの試乗車もご用意してます!

しかもバチバチにカスタムした”LEADER 735”をご用意!

LEADER 735 CUSTOM ¥220,000(tax in)〜

憧れてて乗ってみたかった!なんて方も気軽に試乗してみて頂けると幸いです。
なかなか前後にカーボンホイールを履かせた車体は乗る機会が無いですからね。。
是非この機会に利用していただければと思います!!

特に予約とかは必要ありません!

気軽にご利用ください。

それではお待ちしております!


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG