大阪でしか買えない特別な"LOOK 875"

こんにちは、鳥山です。

先日の~sfiDARE "GODO" CRIT~も毎度ながら大盛況だったみたいですね!

大阪店からはメカニック鳴海がエントリーさせて頂きました。相棒LOOK 875 MADISONと共に。

フルカーボンフレームの875はクリテリウムなどのレースを想定して作られた本気のモデルですよね。

そいつを今回、大阪店限定で特別なカラーにリペイントした限定モデルをご用意いたしました。

かなりイケてますよ、なんてったって実際にこのフレームの乗っている鳴海考案の配色ですから。

さっそく見てみましょうか。このようになりました。

LOOK 875 MADISON "BROTURES OSAKA Edition" FRAME SET ¥300,000-INTAX

ホワイトを基調に作られたこのカラーはLOOK公式カラーなんじゃないかってくらいにまとまっている。

LOOKのホワイトベースはロードフレームにはあるけどトラックには中々ないんですよね。

今回はSサイズを2本こちらの仕様でご用意させて頂きました。

せっかくなので一台は展示カスタムを作ろうということで早速組んでみました。

本気のフレームには本気のパーツを揃えて組むのがセオリーでしょ。このようになりました。

総重量6.28kgの恐ろしいカスタムが組み上がりました。


カーボンパーツを軸に構築したレーススペックカスタム。

ENVE,ROTOR,BROTURES Fリムと先鋭揃いの内容となっております。

ハンドル、ステム、シートポストを揃得た時の統一感はやっぱり綺麗。

最近はENVEも大幅値上げがありさらに手が出しにくくなったのも事実。ですが値上がりしてもいいパーツはいい、それもまた事実。

実はこのハンドルとシートポストは少し訳ありで。。

展示で使用の際に小傷を負わせてしまったB品になり、その分かなり大幅に値下げして販売しております。

小傷があるとはいえ使用に関しては全く問題ないものになります。どうせ傷はつくんだしそんなの気にしねえぜって方は是非お問合せくださいませ。

ホイールは前後BROTURESのF55をセットしました。これまた軽くて丈夫なリムとして定着していますね。

実際軽いし硬いしいいリムです。僕らスタッフからの人気が高いというのが何よりの証拠。

店頭にはストックリムとして何本かご用意しておりますので、いいホイールが組みたい方はFリムを使ってみて頂きたい。

ROTORクランクは走りたい専用の最高グレードダイレクトクランク。

コンピューター制御の完全削り出しで作られたこのクランクは本当に軽い。その上漕いだ力を最大限伝えてくれます。

円盤系クランクで何にしようか迷われている方にはこれが確実大本命です。

いかがでしたか。

ビンディングペダルも取り付けて6.28kg、この状態でレースに出れると思えばやばくないですか。

これに乗って最高のライドを楽しんでいただきたい。

このフレームは前後ブレーキ台座があるので、もちろん行動走行も可能になっております。

限定2本のこちら、早いもの勝ちです。お早めに。。

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES OSAKA 公式LINE始めました!
ここだけのお得な情報も配信していきますのでご登録よろしくお願いいたします!


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG