圧倒的な加速性を持たせてみました。

なぜか速いBMW GANGSTA V4。

クロモリフレームならではの重量感はあるのに、グングン進んでくれる。

実際に僕もその加速性に惚れ込んでますが、もっとスピードを出したいという我儘も言いたい。
僕の脚力では限界があるので、それならパーツカスタムでどうにか速度をあげたい。

実は速いGANGSTAに、さらに加速性に拍車をかけるなら、こんなカスタムがいいのではないか。

BROOKLYN MACHINE WORKS GANGSTA V4 Frame Set

BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL

ディープリムは見た目こそいいものの、低速走行では本来もつ空力効果を発揮しづらい。
そこでGANGASTAの持つ加速性を用いる。
ディープリムの持つ空力効果を合わせることで、加速性に拍車をかけることができるわけです。

実際にこのカスタムをしている人は少ない。
先取りになりますが、GANGSTAの購入を考えている人はぜひ参考にしてみてほしいですね。

ディープリムとGANGSTAは実は相性のいい組み合わせと言えるんです。

ハンドル:GODANDFAMOUS Trail 800 MTB Carbon Handlebar

スペーサー:GODANDFAMOUS Carbon Spacer

アクセントがほしい。
ユニークなロゴデザインが目に入ったので、これを使わなければ。

GODANDFAMOUSはニューヨーク発のブランドなだけに、GANGSTAとの組み合わは統一感がでます。

ハンドルの素材、こちらはカーボン製。
力みやすいワイドタイプのハンドルなので、思いっきりダンシングして加速させるにはちょうどいいんです。

Zefal DEFLECTOR RC50

加速性があるとは言いつつ、GANGSTAはレースシーンではなく、フィールドはやはりストリート。

中毒性あるスピード感は雨が降っていても乗りたくなるほど。
これは本当にわかる人にはわかると思う。
フェンダーだけはお忘れなく。

YNOT PEDAL STRAP Standard

カラーを入れるなら思いっきりが大事。らしい。

僕にはできないこのカラーアクセントはジュンキさん考案。

グリーンとは反対色のピンクはグッさり差さるアクセントカラーです。

GANGSTAに速さを追求した結果はこのカスタマイズなのかなって思いました。

ちなみに、横浜店在庫はこちらのGANGSTAがラス1になります。

クロモリフレームなのに速いをこんなカスタムでぜひ実感してください。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG