新たな出会いの季節には735TR

桜が咲き誇り、新たな生活と出会いの季節になって参りました。

実は私、小野も4月から社会人2年目。

今年度も元気モリモリ頑張っていきますので、皆様ご指導の程宜しくお願い致します!

今回のブログでご紹介するのは、そんな季節に是非選んで頂きたいこちらの1台。

 

LEADER 735TR Complete Bike ¥220,000- in tax

LEADERの原点にして頂点に君臨する735TR。

圧倒的な存在感とフレームの細部まで拘った造形美、他の追随を寄せ付けないストリートピストバイクのアイコン的存在です。

インラインモデルではBLACK・WHITE、そして限定モデルの ”50s Venis Beach" の3カラーを展開している735TRですが、その中でも個人的にピックアップしたいのは唯一の艶ありグロス塗装デザインの WHITE 。

というのも僕がBROTURESに入社して一番最初に跨ったのが LEADER 735TR WHITE ということもあり、とにかく思い入れが強い1台なんですよね。

(懐かしい写真があったので載せておきます。笑)
当時の僕はとにかく金欠で、、、
735TRに憧れていたものの完成車を買う余裕が無かったのでフレームセットを購入し、元々FUJI TRACK ARCVに乗っていたのでそれに付いてたパーツを移行して組み上げました。今思えば勿体無いことしたなぁ。
というのも735TR 完成車には、VISION TRACK CRANKFSA GOSSAMER DROP HANDLE といった名だたるパーツ達が付いてきます。
他にもGOOD YEAR EAGLE F1 TIRE が前後に装備されてるなど、普通にバラ買いすればパーツだけで10万円相当のものが完成車にセット。
勿論LEADER 735TRの完成車価格 ¥220,000- は、ピストバイク完成車としては決して安い金額では御座いません。ですがフレームの完成度・パーツのスペックを考えてみれば、これ以上にコストパフォーマンスに優れた車体はないと思います。
新年度を迎え、新たな生活の一部としてピストバイクをお探しの方、憧れの一台を迎えるきっかけを探している方、この機に是非735TRは如何でしょうか?
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
スタッフ画像

BROTURES HARAJUKU

Ono Tatsuki

このスタッフの他の記事を読む
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG