BROSAKAのNew face!!

こんにちは、カズです。

今日から4月がスタート。
一年の始まりと同じように気が引き締まる感じがしますね。
今年度も何卒宜しくお願いします!!

はい、本題へ。


VENDETTA COLUMBUS CROMOR MEGA LOW Triple T
FRAME SET ¥165,000-INTAX
本日よりBROTURES OSAKAで取り扱いがスタートした"VENDETTA BIKE"
ペルー発のハンドメイドブランドになります。
受注生産フレームになりますが、
すでに店頭に到着している2本のフレームは、すぐにご購入可能です!
詳しくは昨日のブログをご覧ください!
新たな取り扱い開始!! Hand made from PERU "VENDETTA"
今日は早速組んでみたので、カスタムチェック!

 

 


今回はカスタムしてませんが、ヘッドパーツは1-1/8 OS規格なのでPHILやChriskingへのカスタムも可能!
フレームセットご購入でシートクラップとヘッドセットはVENDETTAのものが付属してきます!

 


BROTURES WIVER RIM × by BROTURES TRACK HUB
Front ¥33,990-INTAX Rear ¥35,090-INTAX
ハブとリム両方ともBROTURESオリジナルパーツ。
価格は手組みにしては手頃、それでいて剛性もそこそこあるのでトリック使用でも問題なし。
実際僕も使ってますが特に問題なし、
デザインもシンプルなので本当に使い勝手がいいですね。
今回はオールブラックの組み合わせですが、オールシルバーで組んでみたりハブだけシルバーにしたり。
色々な組み合わせが可能です!

 


DEDA CRONONERO LOW RIDER ¥8,850-INTAX
DEDA ELEMENTI PISTA STEM ¥14,000-INTAX
ハンドル周りとシートポストはDEDAで統一。
この辺はブランド統一しやすい部分です!
VENDETTAのような特徴的で攻撃的なフレームとの相性抜群なブルホーンハンドル。
見た目だけじゃななく、ブルホーンやドロップハンドルだとハンドルポジションが数箇所で取れます!
なので、体勢において疲れにくくなります。


YNOT X-PAC Limited Edition ¥11,550-INTAX
大人気で僕もストラップはずっとYNOTです。
そのYNOTよりニュータイプのストラップたちが入荷しました!
さまざまあるなか一際存在感がある、こちら。
バルト部分がバーガンディでラグジュアリー感溢れてます。
お洒落は足元からとはよく言うたもんです。ストラップもしっかりお洒落に決めましょ?


こちらのRAWカラーはMサイズで実際に跨っていただけますので、
サイズ感等気になる方はぜひ店頭にて!

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG