今回のライドはお昼走ります!

こんにちは、レンです。

先月やっと新年一発目のグループライドが出来ました。
たくさんの方のご参加本当にありがとうございました!

そして次のグループライドは4月6日の土曜日!
今回はお昼に走るデイライドとなります!!

目的地は造幣局近くの大川沿いを目指したいと思います。
川沿いに咲く桜を眺めにいきましょう!
おそらく人も多いと思いますので、現地では自転車を押して歩いたり一箇所にまとめて歩くこともあるかもしれません。
できる限りバイクロックを持参してご参加くださいませ!

また、交通安全も厳しく取り締まっていると思います。
前後のブレーキの取り付け、道路を広がるような運転は避け安全運転で楽しみましょう!

集合場所:アパホテル心斎橋西の前の船着場広場
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目15

集合時間:12時までにお願いします!
スタート:12時走り出します!

皆様のご参加をお待ちしております!

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG