スタッフ「ミッツ」のファッションチェック。

「お兄さんの着てる洋服ってどこのですか?」って質問、店頭もでちょくちょくされます。

せっかくなので今日はピストバイクに乗っている時の僕のファッションを紹介しておこうかと。

需要があるのか分かりませんけど。
参考になるところがあったら、ぜひ真似ちゃってくださいな。

気まぐれにファッションチェックとかしてみましたけど、特におめかしはしてなくて、普段の通勤用のファッションです。

NEWERAを被ることが多いんですが、自転車に乗る時にはフィット感がないと風で飛ばされそうなので、5パネルのキャップをかぶることが多いですね。

この時期、アウターは基本的にマウンテンパーカーを着用してます。
まだまだ風は冷たいので、風を通さない格好ですね。
コーチジャケットは首周りが寒いので、僕はマウパなんです。

足元、今日はVANSでした。
スリッポンは履きやすいし、愛用のペダルストラップと柄が合うので最近はこれしか履いてないなー。

NEW BLANCEやコンバース、アディダスとか結構スニーカー持ってる方だと思うんですが、やっぱりピストバイクに乗る時はガムソールの方が好き。
柔らかいからペダルを握っている感じがあって走りやすいんですよね。

バックパックはILE(Inside Line Equipment)を最近買いました。

原宿店のゴリも愛用してるみたいで、良さはお墨付き。
個人的にはちょっと重いかなって思うけど、それが逆に質の高さを感じるからいいのよ。

まだピンピンだけど、キャンパス素材なので、使い込んだら味が出そう。
ちなみにモデルはFLAP TOPってやつです。

積載量たっぷりなのでおすすめです。
オーダーできますので、気になればご連絡くださーい。

せっかくなので僕のバックの中身も少しお見せしますね。

鍵はマスト。
僕はU字ロックを使ってます。
車体から目を離すことがあまりないので、軽さ重視の安い鍵を使ってます。笑

いつ缶ビールを渡されてもいいように小さいポッケにはクージー。
CMWCの時にノベルティで頂いたやつ。
まだ出番がないので、誰か缶ビール、差し入れで持ってきて〜。笑
ちなみにスーパードライ派です!

天候、二日酔い、寝不足、何かあるとすぐ頭が痛くなるので、頭痛薬を常備。
危ないので飲んだ後すぐは乗らないようにしてまーす。

っとまあ、ざっくりですが僕はこんな格好と持ち物で日々通勤してます。

洋服のブランドとか気になるものは、インスタのDMとかでも聞いてくれればお答えしますんで。笑

最後に、僕の愛用のBMW GANGSTA V4がまもなく入荷します。

僅かながら在庫ありますのでこの機会にぜひオーダーください。

BROOKLYN MACHINE WORKS GANGSTA V4 Frame Set

それでは。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG