CUREにはこんなスタイルがよく似合う。

こんにちは、カズです。

突然ですが、あなたにとって最強の食べ物は何ですか?
個人的な最強の食べ物という定義は、『時間問わずいつでも食べれる。』
例えば、寝起きでステーキはしんどいですよね?お腹空いてる時はもちろん、そんな状態でも美味しく食べれる食べ物を「最強の食べ物」としましょう。
ちなみに僕が思う最強の食べ物は『納豆』です。以上です。

はい、本題へ。

LEADER CURE complete bike ¥121,000-INTAX
学割適応価格→¥108,900-INTAX
LEADERのアルムフレームの中で唯一のパシュートフレーム、
特徴的なトップチューブに鮮やかなブルーに惹かれる方も多いでしょう。
カスタムするにしても攻撃的で刺激的なフレームルックスに寄せてしまいがち、
今日はガッツリかっ飛ばしながら走りたい方にぜひオススメしたいカスタムしてみました。




BROTURES Frim 45mm MARBLE × By BROTURES TRACK HUB
Front ¥71,830-INTAX / Rear ¥72,930-INTAX
BROTURESオリジナルのカーボンリム×BROTURESオリジナルトラックハブ。
Fリムは基本的に柄は3Kでリムハイトは35mm、55mmしか展開がないんですけど、
このリムみたいなハイトや柄は、定期的に行われる受注会でのみオーダー可能。
つまり、このストックホイールは超レアってこと!
漕ぎ感を軽く、走り出しを軽く、加速感を上げたい、などの希望はリムを軽くすることで叶えることが出来ます。
より深く拘るならタイヤやチューブに拘ってみるのも良いですね。



DEDA CRONONERO LOW RIDER ¥8,850-INTAX
DEDA ELEMENTI PISTA STEM ¥14,000-INTAX
ロングライドがしたい方は、ハンドルポジションが一箇所しか取れないライザーバーよりブルホーンやドロップハンドルの方がオススメです。
DEDAの個人的推しポイントはグラフィックが可愛いところ、
パーツが全部ブラックで味気なく感じてしまうところに、ホワイトロゴがいいアクセントになる。
そんな理由で選ぶのもいいじゃない、だってピストバイクって自由じゃん?


NITTO S-92 SEATPOST ¥15,290-INTAX
シートポストは同じグラフィック調のものをチョイスしました。
NITTOらしいシンプルなロゴデザイン、サドルレールを固定するボルトは2本締めなので固定力もグッド。
こちらは27.2という太さでCUREの他にBLANKSやDSNV各モデルなどに取り付け可能です!
自分が今乗ってるのに取り付けができるか不安な方はお気軽にご連絡ください!


MKS SYLVAN GORDITO ¥6,006-INTAX
MKS FIT-α Spirits 2-Buckle ¥5,874-INTAX
GAN WELL TOE CLIPS ¥1,640-INTAX
クリップセット ¥13,520-INTAX
常に話題で野球知ってる人も知らない人からも人気が高い大谷翔平選手。
そしてペダル界の大谷翔平ことGORDITOも常に人気です。
そう言われる所以はストラップとクリップが両方使えるからです、
え?大谷は走攻守で長けてるから三刀流だぞって?
だったらストラップもクリップも外せばGORDITOだって三刀流です。
まぁこれは無茶苦茶で話逸れましたが、このセットを店頭で用意してるので、すぐにカスタム可能です!


今回のカスタムだと、
LEADER CURE Custom Bike 約¥318,000-INTAXになります!

バイクローン24回払いをご利用だと、、、

是非カスタムの参考にしてください!

カズ。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG