コスパ◎ストックホイール紹介!!

皆様こんにちは
ピストバイク楠です。

今回も店頭スットクホイールをご紹介。

ホイールってやっはり高価なパーツなイメージですよね、実際はやはりそれなりの
値段はします。

欲しいけど、買えない人もちらほら

て事で今回は、コスパ重視のホイールを2セット組みましたのでご紹介。

 

H PLUS SON SL-42 × BROTURES TRACK HUB Oil Slick
Front ¥31,130-intax  Rear ¥32,230-intax

リムはSL-42を使用! 昔ながらに愛され続けているリムですよね!
特徴は見ての通りボリューム感たっぷりの42mmハイトのディープリム!
アルミリムでこのリムハイトはあまりみた事ない!そこも人気の理由ではないでしょうか!
強度・精度のバランスが整っており、ハードなライディングにも安心して使えます!
ハブはBROTURES TRACK HUB、新色のOil Slickを差し色で!
名前の通り水の上に浮いてる油カラー笑
だいぶとパンチの効いたカラーですが僕は結構好きなカラー!まー派手好きなだけなんですけどね笑
性能としてもシールドベアリングだったり、ボルトナット仕様だったり、軽量化を狙った肉抜きだったりと、日常使いはもちろん、とにかく走り込みたい人にもちゃんと使ってもらえる良い商品です!
マットのオールブラック車体とかにめちゃくちゃ映えそうだと、個人的に思います!

 BROTURES F45 Carbon Clincher Rim MARBLE× BROTURES TRACK HUB POLISH
Front ¥71,830-intax  Rear¥72,930-intax

先ほどとハブは同じなのですが、リムがアルミからカーボンへ!
カーボンは、軽く・高強度・腐食しない、といった所が最大の強み。
カーボンパターンは、MARBLEでカーボンならではの、独特な柄でより雰囲気が
ある感じに仕上げ、リムハイトは45㎜でしっかりとカーボンホイールならではの乗り感を感じる事ができます。
乗り感は、ふわふわしてるんです!ざっくりしすぎた例えで、すみません。
ただ本当に、気持ちの良い走り心地。
ホール数は32Hで剛性がある、強いホイールへ、ハブ・スポークをシルバーで人目を引く、インパクトのある、ホイールに仕上げました。
雨風にあたりがちの、通勤・通学に自転車を使われる人にはぜひオススメです!

て事で今回もまたこんな感じです。
また、僕が気になる組み合わせで組んだ時は紹介させていただきますね。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG