最近買って良かったモノ。

横浜は雨模様。
お客さんは全然来ないけどAFFINITYの2024年モデルが到着してワチャワチャしてます。
早速サンプル組んで店頭ではご覧いただけますのでお越しくださいな。

さて今日のブログはToshiの最近買って良かったモノ。
ぶっちゃけ去年結婚して今が1番お金がかかる時期だもんでそんなほいほいチャリのパーツなんか買ってられない訳ですよ。

僕のバイクについては去年末のブログを見てもらえればと。
あんま変わってないから。


絶対やらないと思ってたけど、これ以外考えられない

特に気に入ってるのはホイールとクランク。
DURAのクランクは全然ご指名いただけないな。。

この時と変わったところと言えばハンドルですね。
ブラケットには何の文句もないんだけど出会っちまいましてね。

もうカメラは買わないって思ってたのに近所のカメラ屋で格安でエンカウント。
フィルムカメラだけど、オートフォーカス、自動巻き上げという矛盾すら感じる異端児。
これならもうデジカメで良くないってレベルで意味わかんない。当時は最先端だったんだろうけど。

これで撮りたくてハンドルをフラットバーに戻したってわけ。

ガラにもなく早起きして通勤で途中下車しながらスナップを撮りました。
スピードよりも景色を見て走りたかったから今んとこはハンドルはこっちのがいいかな。
こういうのいつぶりだろ?
楽しいな〜。

どんな写りするのかな?
そもそもちゃんと取れるのかな?
そんなこんなであっという間に取り終わって現像へ。

いいね!悪くない!
フィルムなのにインスタントで、当時の最先端のフラッグシップとは思えないチープさも愛くるしい。

この構図面白いな。
あ、ここ良い光入ってる。

カメラを持ってなきゃ気が付かない街の側面。
自転車だから気まぐれに止まって寄り道ができる。

カメラ片手にチャリ通もオススメだよって自転車に絡めてただカメラの話がしたいだけのブログでした。
なんか皆んなのピスト+カメラの写真も見てあれこれ言い合いたいな。
誰か良いアイディアあれば教えてください。←

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG