お待たせ致しました!原宿店グループライド開催です!

皆さんこんにちは、そして大変お待たせ致しました!

BROTURES HARAJUKU グループライドの開催で御座います!

振り返ると当店のグループライドは2023年10月以来、約4ヶ月ぶりとなりますね。笑

インスタやLINEで「次のライドいつですかー?」、「2024年初走りまだですかー?」と沢山のお問い合わせを頂いていた中で開催が遅れてしまい申し訳御座いませんでした。。

ようやく開催日程が決まりましたので、早速お知らせ致しますね!

 

日程:2月24日 (土)18:30 〜

集合場所:BROTURES HARAJUKU

目的地 : 浅草寺

2024年一発目のグループライド、目的地は浅草寺に決定いたしました!

距離にして約13km、直近のグループライドは7〜8kmの短距離ライドが多かったので今回は少し距離を伸ばしたライドになります!

まだお済みでない方は新年の初詣も兼ねて、ご参加頂ければと思います。笑

因みに、夜の浅草寺は昼間の混雑した様子からは想像できないくらい閑静幻想的な雰囲気なんですよ!普段はなかなか見れない浅草の様子が楽しめるのでプチ観光にも良いかと。

恐らく19時半〜20時頃には現地に到着できるかと思いますので、到着後は全員で集合写真を撮り自由解散になります!

ピスト仲間と談笑するも良し、運試しにおみくじを引くも良し、近くに美味しいもんじゃ屋や蕎麦屋もあるみたいなので夜ご飯を食べるも良し、お好みに合わせて有意義な時間を過ごして頂ければなと思います。

最後に懐かしい写真をひとつ。

こちらの写真は2012年に行われたLEADERライダー達によるTOKYO RIDEの様子を収めた一枚。これぞストリートピストの真髄といった感じでしょうか。めちゃくちゃカッコ良いですよね!今回のライドではこんな感じで浅草寺前で集合写真を撮ろうと考えているので、ご参加の皆様も予習しといて下さいね!笑

そして、ライド前の愛車のメンテナンスもお忘れ無く!

それでは2月24日、皆さんとお会いできる日を楽しみにしております!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
スタッフ画像

BROTURES HARAJUKU

Ono Tatsuki

このスタッフの他の記事を読む
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG