大阪のガレージセールはこれだ!

明けましておめでとうございます。れんです。

元旦からよくないことが起こっております。気持ちの悪い2024年の走り出し。
今年は辰年ということでまるで龍が目覚めたかのようにも思えてしまいますが、龍とは昔から縁起物として存在します。
現地の方々は大変な事態だと思いますが悪いことが起きれば良いことが起こると信じ、登り龍のように上を向いて2024年を進んでいきましょう。

健康、安全第一で僕たちも精進してまいります。

今日の紹介は僕たち大阪店で用意しているスーパーガレージセールを紹介します!
ガレージセールは各店で全く違うものが用意されているので、全ての店舗の情報を見ておくのが吉ですね。

全部書いたら多すぎるので、特に目玉なアイテムたちを紹介していきます。
まずは個人的にアツいと思ったやつからいきましょうか。

CORIMA 47mm チューブレスリム 24ホール
¥99,000- → 20% OFF ¥79,200-INTAX
DIGIRIT CARBON TRACK HUB フロント 24ホール or 32ホール
¥60,625- → 40% OFF ¥36,375-INTAX
こちらの2つが個人的な激アツアイテムたち。
もうこの2つで1本組めますから。
どちらも現行アイテムなのでこの期間が終わってしまうと通常価格に戻ります。
PHILWOODとFリムで組むのと同じぐらいの価格でCORIMAがハイスペックで組めるチャンスは今だけです。

MICHE PISTARD AIR CRANK SET
¥72,160- → 20%OFF ¥57,728-INTAX
こちらも現行品からラインナップに参加!
展示として長く活躍してくれたこいつを今回は特別に用意させて頂きました。
基本的には新品同様ですので普通に安くなっています。
こいつをかわいがってくれる方をお待ちしております。

DIGIRIT CARBON CHAINRING & COG
全歯数 30%OFF
これまたお得なやつら。ハイスペックなものばかりがラインナップしていますね。
すでに半分無くなってしまいましたがまだ選べます。
チェーンリングは47Tが2種、PCD130モデルが2種、コグは15Tと16Tが残っています。
47Tと16Tの組み合わせなら2.94のギア比になるのでいっそ両方つけるのもあり!?

ENVE SES 4 × MACK TRACK HUB チューブラーホイール 20ホール
¥193,380- → 30%OFF ¥135,366-INTAX
これが正直もっとも最強のアイテムだと思います。
ENVEのホイールがSALEでこの金額になることはもうない。
というかリムブレーキタイプをENVEは廃盤にしたので今後手に入ることがない!
さらにはMACKハブを使っていたりチューブラーだったりで超軽量に組まれています。
その重量はなんと660gになります!最速を目指すあなたに捧げます。

こちらが個人的ピックアップアイテムたち。
どれも一級品ばかりです。なんならガレージセールの中で最高の一台を組むことができます。
利益度返しのスーパーセール、この機会を逃すな。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG