BLANKSで休日を楽しむ。

今日はのんびりと街中を巡りたい気分。

好きな洋服で自由気ままに、ポタリングを楽しむ日。

気になっていたお店で昼食を挟み、知り合いのお店でお買い物して、いつもの喫茶店でそっと一息。

幸せを感じるこんな休日も自転車さえあれば誰でも味わえる。

のんびりとクルージングに適したこんなBLANKS、休日のお供にどうぞ。

LOCAL BIKES BLANKS "Cruiser" Custom

リーズナブルなのに、安定感は抜群。

楽しくて、ついつい乗りすぎてしまうのがBLANKSの魅力。

ツーピースハンドルは自然と体が起きるので、楽な姿勢で走行ができます。

安定感とグッドなルックス。街乗りにもってこいのハンドルなんです。

太めのタイヤで、柔らかな乗り心地と悪路でも走り抜けられるタフさを備えました。どんな道中でも安心して走行ができるんです。

ゆったりと漕いでいるのに、前にしっかりと進む。カジュアルな服装で、洋服には気を使わなくてもいい。

ミニベロやロードとはここが違うんですよね。

ピストバイクはフリーダムで実用的です。

女性の方でも乗れちゃう今回のカスタム、
オンラインサイトからでもご注文可能です。

週末の楽しみ方、のんびりした1日をBLANKSと過ごしませんか。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG