超クリーン!玄人好みな735!

BROTURESといえばLEADER。
LEADERといえば735。

そんな方程式が成り立つようになって久しいですが、やはり735といえばバトンやカーボンホイールでバチバチなカスタムが相変わらず人気なようで。
でもね、人気はないってわかってても僕は実用性を重視したこんなカスタムがどうしても好きなんです。

LEADER®︎ 735TR Complete Bike

エアロフレームに浅めのハイトのホイールの組み合わせ、良くない?
ステムアングルは0でサドルは復刻デザインのFLITE。
海外のメッセンジャー感がカッコいい。
もちろん見た目だけじゃないですよ。

H PLUS SON AT-25 × Philwood Classic Hub Custom Wheel

THOMSON CARBON RISER BAR
THOMSON ELITE X4 STEM Black

CHRIS KING DropSet2

FLITE 1990 NJS embroidery

衝撃や負荷のかかる回転部やステアリングにはタフなパーツをチョイス。
サドルは使うほどに馴染みと味の出るレザー。
コンクリートジャングルを最速でいつまでも駆け回れるセッティングです。

インパクトこそ少ないけど実用性は十分。
リアルなメッセンジャーが選ぶパーツ構成に間違いはないのです。
別に全員にこのカスタムを選んでほしいわけじゃないけど、少数派の方が熱狂的な人多いでしょ。
ビビっときたそこのアナタ、こんな1台いかがでしょうか?

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG