女の子にかっこよく乗ってもらいたいリーダーバイクを組んでみた。

今から20年前の話。APEのNIGOさんやYOPPYさん、藤原ヒロシさんT19クルーなど、この裏原を作り上げてくれた方々がピストバイクをこの地に根付かせてくれました。

ハードコアでスリルがあって、物自体の趣向品性も高かったピストバイク。
それが時を経て、今では老若男女、どの世代の方からも愛されるアイテムとして進化しました。

その理由として、BROTURESでは最近LEADER®︎やDOSNOVENTAに乗る女性ライダーも増えました。

下心抜きに、これは嬉しいこと。
街中でシングルギアの自転車をかっこよく乗りこなす女性を見かけると「おっ」と目で追っかけてしまいます。下心抜きにね。

そこで僕らが今回提案するこの一台。テーマはずばり、、、

「女性が乗ってかっこいいリーダーバイク」

カスタムのベースとなる車種はブランド創世記から根強い人気の725TR。
サイズ展開がXXSからあるので、150cm台の女性でも悠々取り回しが可能です。
それではディテールを追ってご紹介。

電話で購入する
メールで購入する

LEADER®︎725TR CUSTOM BIKE FOR WOMEN ¥288,000-
※ノーマルの完成車は¥150,000になります

電話で購入する
メールで購入する

BROTURES T3 CARBON WHEEL FRONT ¥90,000-
軽いだとか空気抵抗がとか、四の五の言わずかっこいいからつける。
それでいいんです。効力としてフロントが軽くなるので、脚力に自信がない人でも登り坂を楽に走りきることが可能。

電話で購入する
メールで購入する

TIOGA MX COMP BAR ¥5,000-
そうそう、肩肘張らず楽に乗りたいですよね。わかります。笑
前傾姿勢にちょっと抵抗がある人、こんな乗り方もアリなんです。
上体を起こして乗れるピストで仕上げている為、スポーツバイクに抵抗のある人も◎

そしてミリタリーアクセントにグリップやペダル、フレームバックもカラーコーデを施しました。

電話で購入する
メールで購入する

VANS CULT WAFFLE GRIP ¥1,500-

電話で購入する
メールで購入する

GUNWELL CAMO PEDAL ¥2,400-

電話で購入する
メールで購入する

FAIRWEATHER CORNER BAG ¥5,100-

電話で購入する
メールで購入する

PIRELLI P ZERO VELO COLOR EDITION ¥8,000-

いいですよね、女子ミリタリー。
もちろんこんな楽乗りテイストが好きな男性諸君も大歓迎。
ピストバイクは辛い乗り物じゃありません。
乗り方、自転車の仕様で柔軟に楽しめるいい自転車。

それではみなさん、ご相談お待ちしてます!

インスタグラム←

BROTURES原宿へ電話でお問い合わせする BROTURES原宿へメールでお問い合わせする

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG