METROを価格を抑えてカスタム!

こんにちは! 今日のブログでは、初めてのピストバイクにも選んでいただきやすい ”LOCAL BIKES METRO"の紹介をしたいと思います! METROは何と言っても”その価格”ですよね! 10万以内で手に入るピストバイクでこの見た目とスペックはなかなか無いですよ!! 今回はこの”METRO"を簡単にカスタムしてみました! それでも10万以内に収まってしまうので、最初からちょっとカスタムしてみるのもいいですね! これから車体を検討していた方は参考にしてみてください! ・LOCAL BIKES METRO 完成車 ¥68,000(+TAX)
上記が完成車の状態です!! カラーも"BLACK" "GRAFITE” "BLUE GREY"の3色展開で 選べるのも嬉しいところ! 今回は”BLUE GREY"でカスタム!! ハンドル  GIZA プロムナード ¥2,000(+TAX) グリップ OURY ¥2,100(+TAX)
シートポスト GIZA ¥2,100(+TAX) ・LOCAL BIKES METRO CUSTOM BIKE ¥74,200(+TAX)
こんな感じで街乗り仕様な、コミューター系な見た目にしてみました! LOCAL BIKESはクロモリのシンプルなフレームなので どんなカスタムでもマッチしてくれます!! もちろん!そのままで最初は問題なく乗っていただけますが、せっかくならカスタムして 乗ってみませんか?? AYUMU THE DADDY. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG