私は嘘つきである

パラドックスですね。

正体不明な感じ。

無駄を削ぎ落としたシンプルの美学も

乱雑さ、カオスから生まれる美しさも

どちらも結局美しい。

或いは

片付けすぎた部屋が、少し寂しいように
料理にはついスパイスをかけてしまうように。

人には「飽きる」感情があるから変化を求めるし
「欲」があるから、もっとこうしたいってなるんですよね

【USED】MAKINO CYCLE FACTORY CUSTOM BIKE ¥260,000(+tax)

以前にもご紹介してますが、
マキノのNJS認定フレーム(中古)を使ったカスタムバイクです。

BROTURES吉祥寺店で再度組み直したこの車体も、
まさにそんな仕上がりなんじゃないかと。

なんかこう、いい意味で人のエゴが感じられて個人的にかなり好きです。

まずはフレーム。
何度見てもやっぱり綺麗、丁寧。

めちゃくちゃ職人気質なんだろうなっていうのを
フレーム介して感じさせられます。

ステム、ハンドルはしっかりNJSで合わせてます。
このあたりもUSEDパーツを使っているのでかなり価格は抑えられてます。

クランクはNJSではないですがちゃんとSUGINO。

そして唐突にモランボン組みのホイール。
H PLUS SON のディープリムにPHILWOODのハイフランジ。
正直普通に良いホイールです。こちらは新品。

こういう感じ。
せっかくフレームに合わせてシャープなパーツ構成だったのに

結局なんか物足りなくなって、遊んじゃう。みたいな。

カチカチの完全無欠バイクより、
アイデンティティーだったりパーソナルな部分が反映されてる感があっていい。
全然いい。
要は遊び心ですよね。

この感じに共感してくださる方がいらっしゃいましたら
ぜひご連絡くださいね。

また、

ONLINE STORE

の方にもスペックなど詳しく掲載しております。
是非細部の写真もご覧になってみてください。

当たり前ですがUSEDなのでこの1台しかありません!
果たしてどなたの手に渡るのか、
とても楽しみな1台です。

それでは!!

↓お問い合わせはこちらをクリック↓

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG