こんな725TRはいかが?

こんにちは! 今日のブログではLEADER®︎の725TRを使って、街乗り仕様な一台を作ってみました!! ピストバイクと言えば、どうしても早い軽い!なんてイメージがあるかと思いますが ピストバイクの乗り方にはルールは無く、自由に乗っていただけます!! 今回紹介するカスタムバイクも自由に組んだ一台です!! これから自転車の購入を考えている方は参考にしてみてください!! LEADER®︎ 725TR 完成車 ¥150,000(+TAX)
上記が完成車の状態です! 完成車の状態は見た目的にレーシーな感じになっています!! この状態をベースにカスタムしたパーツがこちら!! ハンドル ディビアント ¥2,500(+TAX) グリップ CULT × VANS ¥1,500(+TAX) ラック ADEPT トラスポーター ¥4,700(+TAX)
荷物を乗せたり、買い物に便利なラック!! 見た目もレトロ感が出て可愛いですね!! スタンド GIZA ¥2,700(+TAX)
ピストにスタンド??なんて方も多いかと思いますが、 どうしてもスタンドが無いと不便な方が多いのも事実!! ピストバイクにも全然スタンドを付けれるので、学校や会社でも安心して置いていただけます! ・LEADER®︎ 725TR CUSTOM BIKE ¥161,400(+TAX)
こんな感じに仕上がりました!! レーシーな感じはなくなりましたが、街乗りとしてはかなり使いやすい一台です!! こんな感じのカスタムもしてみてもいいんではないでしょうか?? カスタムの質問などは、メール、電話、DMでお気軽にご連絡くださいね!! AYUMU the DADDY. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG