入ってはすぐ無くなる良いパーツたち。

こんにちは、鳥山です。 きましたきました、良いパーツたちが。 入荷してすぐ在庫がなくなったものやまた次回予約が開始したものなど。 やはり良いものはすぐ無くなる。 できる限り多くのお客さまに手にしてほしいのですが、如何せん入る数は決まっているので 早くほしい方は予約していただく事をオススメします。
という事で最近入ってきた良きなパーツをご紹介したいと思います。
ROTOR VEGAST CRANK SET ¥66,400+TAX 言わずと知れたROTORクランクの廉価版。とは言ってもこのクランクの違いはアームだけです。 真ん中のスパイダーやBB、チェーンリングなどはALDHUと同じものを使っています。 ただアームが変わっただけで差額は¥12,000ほどもあります。 この差を大ととるか小ととるかはあなた次第ですが 少しでも手頃に始めたいならこれ捨てられない選択肢なのかなと思います。
実際アーム以外のパーツは同じなので後からALDHUのアームに付け替えることも可能。 今までROTORを諦めていた人に救いの手になる物ですね。 こちらはまだごく少量在庫ございますので購入当日にポン付けできます。 店頭にも展示しておりますのでぜひ手にとって見ていただきたい。 続いては同じくクランク、MADE IN イタリーなあいつ。
MICHE PISTARD 2.O CRANK ¥29,500+TAX OMNIUMがなくなった今、円盤系クランクの方がシェアが増えこの形の選択肢がかなり減りました。 しかもシルバーに関してはほぼ皆無な状況です。 そんな中変わらず作り続けてくれているのがMICHE。 ブラックは予約段階で完売、ただ僕個人的にはシルバーの方がイケてる気がします。 もともとOMNIUMのシルバーがかっこいいなと思っていたのでそれもありますが普通にかっこいいです。
こちらはシルバーが1点だけ在庫出ましたので完全早いもの勝ちです。 次の入荷予定は10月頃ですがコロナが終息しない今、 日本に入ってくるのは確実に遅れると思っていただきたいです。
MKS × MASH "MASH STREAM" ¥4,600+TAX これはもう、、ヤバイの一言ですよね。 すでにMASHのインスタなどで告知はされていたので待っていた方も多いと思います。 ベースはシルバンストリーム、それをオールブラック仕様に変更し 本来ついていないペダルを回す爪が搭載されています。しかも通常よりでかい。 ストラップが多い今のピスト界の中でトゥークリップに再び火をつけさせるというね。 走ることがメインのMASHならトゥークリップの方が良いんだろうなって思います。
MASHといえばな感じでCINELLIのクリップ&ベルトでSET作ってみました。 なにより昨日店頭に到着してその日に完売したのが一番ヤバイ。 次回入荷は10月頃を予定しております。まだ何個入るか確定していないので ご予約はお取りできないのでまた入荷が確定した時点でSNSにアップしたいと思います。 他にも色々入ってきておりますので是非店頭にてお待ちしております。 REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG