"721TR&CURE" 今ならサイズ選べます。

こんにちは、鳥山です。 お盆を手前にしてLEADER 721TR,CUREが各サイズ少量リストックいたしました。 721TRはブラックとオレンジが、CUREはブラックが入ってきます。 店頭にも並べておりますので是非実物見ながらマイサイズを探し出してください。
LEADER 721TR COMPLETE BIKE ¥100,000+TAX
LEADER CURE COMPLETE BIKE ¥100,000+TAX 721TRとCUREはどちらもエントリーモデルと言われている車体ですが、 フレームの設計などを見るとフレーム売りでも全然欲しいって思うレベル。 特に今ガチガチに組んでいる人ほどそれを口にする。 この金額でこのクオリティだったらサブに持ってこいだから。 がっちりカスタムすればそれ相応に能力を発揮してくれるから本気で組んでも楽しい。
そんなちょうどいいフレームってなかなかないんです。 それが完成車で¥100,000+TAXで手に入れられるんだから オススメしない手はないってやつな訳でございます。 ただ、全てが在庫潤ったわけではなくCUREのSが残り2台だったり 721TRもホワイトはサイズによってはすでに予約でリストック分が無くなったりしています。 おそらくこのお盆の内に人気のサイズはなくなるのではないかと予想しておりますので 検討していた方は急ぎ連絡くれればと思います。 これからピストに乗ってみようかなって方、そんなにお金かけたくないよって方。 ちょっとだけ頑張って721TR or CUREにしませんか? 必ず満足していただけると思います。 REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG