ここ最近の大阪店ホイール事情

ここ二ヶ月くらいは車体組み付けにホイール組みと今までに無い量でオーダーもらってます。 お店としてはありがたい悲鳴とでも言うんでしょうかね。 ホイールオーダーなんてこの二ヶ月ですんごいことになってる。 ハブやリムの管理よりも何よりもスポーク管理よ。 個人的にはもう大丈夫かなって心配が募るばかりでっせ。 インスタだけでなくYOUTUBEの効果もあってか僕のことホイールしか組んでない奴って思っている人もいたりね。 関西圏じゃない所からのオーダーも多いし、組み替えや持ち込みのオーダーも多い。 そうなると全国に僕が組んだホイールが行くわけで、その人は他の自転車屋にも行くわけで、、、と。 あー怖い。しっかり組まんとぉぉ。ってね。 頼ってくれますみなさん皆さん、シェイシェイ。 しっかりした紹介ブログってよりかここ最近の大阪店オーダーをザザァァァッと紹介させてください。 まず、ここ最近多いのはAT-25 × PHILWOODの組み合わせ。
皆さんカブることなく個性出てますね。 カラーハブ入れたり、モランボンで組んでみたり、フランジの大きさ変えてみたり様々。 それが手組みの良さってもんでごす。 揃いも揃って大阪の人がおらず、兵庫・九州・沖縄など。 オーダーくれた皆さんには乗り込んでいってもらいたい。 でもって、AT-25のBKですが僕らもかなり大量ストックしてたつもりでしたが完売模様。次は夏明けになるかも。 POLISHとHLHは僅かに持ってます。といった感じ。この辺りのリムで悩んでいる人はお早めにね。 そしてそして、その次に多いのがF RIM。 こんな商品がありますよ。このリムはね、、、って紹介、説明から入っていたリムだったのにお客さんからF RIMをご指名頂くようになってくるとは。 純粋に嬉しいね。
こちらもDURAで組んだり、PHILで組んだり、組み方様々。 F-55の方が人気でもうほぼ無いです。 F-35はまだ余裕ありですが多く無いです。 個人的にはリムハイトに対しての重量比が優秀なF-35はもう少し売れて欲しい。 ただね、地味なんです。見た目がF-55の方がかっこいいんでしょうな。 あれ?俺のホイール紹介されて無いや。って人もいるかも。写真撮れてないんです。 まぁ、これからもホイール組みは沢山詰まってて、面白いオーダーも沢山。 時間見つけて紹介します。 兎にも角にもこんな感じでホイール組み付けは進んでます。 時間かかるし待てねぇよってな人はごめんなさいな状況。 それでもオーダーくれる人、しっかり組ませてもらいます、どうぞ宜しくです。 では。
藤本の競馬予想 さぁ、やってきました。このレース。過去に一度も払い戻しを得た事の無いG1。で・す・が、いつも自信だけはあるんです。だからブッ込んで大敗。 今週のレースは 阪神 11R 宝塚記念(G1 ではでは予想はこちら↓↓↓
軸がなかなか決まらない。 ただ、ブラストワンピースは好きな馬ですので絶対に買うのです。 今年は払い戻しあるかなぁ〜。 フジ BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG