ビゴスチって"ガチ"なフレームなんですよ

こんにちは、鳥山です。

先日のYOUTUBE LIVEご視聴ありがとうございました。 SEEKERやDOSNOVENTAに続き今回はCINELLIというブランドについてお話させて頂きました。

それぞれいろんな個性がある中、CINELLIはいい意味で"普通" 要は万人に乗りやすいと感じてもらえる程の乗り心地。

特にSHARKは普段トリックがメインのアユムもめちゃくちゃ走りやすいと感じたくらい。

先ほど普通と言いましたがデザインは逆に超個性的。 その独特なデザインはCINELLIらしいとまで言わせるほど。

そんなCINELLIの中で今回は"VIGORELLI STEEL"をピック。

ビゴスチの特徴はやはりクリテリウムのために考えられた設計。 設計段階からCINELLIチームも参加して共同開発されたこのフレームは かなりのガチ仕様になっております。

それに加え、このキラキラしたペイント。 シンプルな配色なのに派手にも感じられる。 この絶妙な感じがかっこいい。次に組むならこいつかBarcelonaって決めてます。笑

カスタムは先日のYOUTUBE LIVEにて組み付けしたパーツカスタムですね。 最近発売されたZIPPのシルバーパーツはコストは手頃だけど パフォーマンスはやっぱりZIPPです、ちゃんとしてる。

せっかくZIPPパーツを使うならホイールもZIPPでいきましょよってね。 見るからによく走ってくれるんだろうなって思えるカスタマイズ。

より詳しく気になる方は是非YOUTUBEを見て欲しい。 LIVEハイライトを残しているのでそれを見てくれれば CINELLIの良さがわかると思います。

こちらにLINKもはっつけておきますね!

どのフレームを選ぶか悩んでいる方は これを見ればきっとCINELLIが欲しくなるはず。

REN

BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG