こんなカスタムはいかが?

こんにちは! 今日のブログではいつもとは違った感じの雰囲気でカスタムバイクを作ってみました! ベースとなるのは”CINELLIのGAZZETTA"です! いつもはレーシーな感じだったり、ストリートな感じのカスタムが多いですが、 今回はビンテージっぽい雰囲気で街乗り仕様にカスタムしてみました! 細身のフレームだからこそ似合うカスタムですね! これから車体を検討している方は参考にしてみてください! ・CINELLI GAZZETTA ¥108,000(+TAX)
上記が完成車の状態です!! この状態でもシンプルな見た目でまとまっているんですが、、、、、 シンプルなフレームだからこそ、カスタムのやりがいがあります!! 今回カスタムしたパーツはこちら!! ハンドル HOW I ROLL x Funny's BCS G-FLEX BAR ¥7,500(+TAX) ステム ANIMAL ¥6,500(+TAX) グリップ CULT × VANS ¥1,500(+TAX)
ラック ADEPT トラスポーター ¥4,700(+TAX)
サドル BROOKS ¥20,000(+TAX)
・CINELLI GAZZETTA CUSTOM BIKE ¥148,000(+TAX)
こんな感じで組んでみました! このラックに荷物を載せるとこんな感じになります!
ラックが付くだけで見た目もオシャレに見えますよね!! ちょっとした距離ならこんなカスタムでも全然乗れますよ!! ピストバイクは速く走ったり、長距離を走るだけではなく、街乗りにも特化したジャンルです!! 今乗っている方も、こらからピストバイクの購入を考えているかたも こんな感じのカスタムも面白いんではないでしょうか?? 最後に今回のカスタムバイクを12回払いでシミュレーションしてみると、、、、
こんな感じでご負担少なくお支払いしていただけますのでお気軽にご活用ください! AYUMU. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG