リミテッドなんだから当然なくなる。

こんにちは

リミテッドっていい響きですよね。

限定モデル・限定カラー・リミテッドエディション・・・ そう言われると欲しくなるのは僕だけでしょうか? そんなはずはない、みんなも同じはず。

人は手に入れられなくなると知ると無性に欲しくなる。 それが心理ってやつです。(勝手に決めつけ)

100%ではないと思うけど多いはずです。

LEADERにもLIMITED EDITION COLORがあります。 735TRならオレンジが限定色。

どっちもあまり見かけない、というか同色はないんじゃないかな? ってぐらい絶妙な配色をしています。 パキッとしすぎず、かといって控えめなカラーではない。 ちょうどいい色を見つけてるなーって思います。

リミテッドカラーの良いところは 限定だから人と被りにくいってのもあるけどフォークまで同色で塗装されていること。

他の通常色のフォークは全部カーボンむき出しで統一されています。 リミテッドカラーだけがペイントされています。 フォークの塗装は依頼すると1~2万円は最低でもかかる。 そう考えた時によりありがたみを感じます。

ちなみに735TRはフレーム売りもあります。 好きなホイール、好きなハンドル、好きな駆動系。

選んで組めば自分の拘りが目に見てわかる。 それが"バラ完"のメリットだから。

みんな大体無くなってから探しに来る。 それが心理ってやつです。(2回目)

でもその時にはもう遅いよ。それが"LIMITED"だからね。 欲しいものはあるうちに。

REN

BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG