吉祥寺”STAFF BIKE CHECK”NO.1

こんにちは!! 今日のブログでは久しぶりの”スタッフバイクチェック”をして見たいと思います!

まず最初は不破のBIKEから!!

現在は生産が無くなってしまい、手に入れることができなくなったレアなフレーム! 基本太いタイヤが好きなんでゴッツリとCONTINENTAL GATORSKIN 32C!!太いっすよ。安定感最高っす。

個性的ではないかもですがめためたお気に入りのゴリゴリ乗りやすい車体です!

それでは細かい仕様をチェックして行きましょう。

CINELLI MASH WORK 2015

フレーム:CINELLI MASH WORK 2015 ハンドル:THOMSON TRIAL ステム:THOMSON X4 サドル:SELLE SANMRCO ZONCOLAN シートポスト:THOMSON ELITE クランク:SRAM OMUNIUM チェーンリング:SUGINO 144 44T ホイール:H PLUS SON AT-25×WHITE INDUSTORIEYS コグ:WHITE INDUSTRIEYS 17T


THOMSON ALUMINIUM TRAIL BAR×THOMSON X4 CHRIS KING NoThreadSet 1-1/8″ KNOG OI BICYCLE BELL 31.8mm ハンドルは少しカットして650mmくらいに、オススメのKNOG OI BICYCLE BELLMOつけてます。見た目もカッチ良いし ちゃんとチーンの音も綺麗で調子いいですよww ヘッドセットは説明不要なブランド。カラーバリエーションも多く、少し高いけど一生物です。
selle sanmarco zoncolan×THOMSON ELITE ステム/シートポスト/ハンドルがTHOMSONで揃えてカッチリとサドルは乗り心地最高なzoncolan。
SRAM OMNIUM×SUGINO75 SSG144 44T クランクは定番ではありますがSRAM OMNIUM!!チェーンリングはSUGINO!ツッコミどころが特にないですが唯一あるならギア比ですかね。チェーンリング44Tにコグが17Tなんでギア比が2.58とかなり軽いです。前は20Tのコグとかだったんでギア比が2.2とかでした。今流行りのトラクロ車っぽい感じすね。
H PLUS SON AT-25×WHITE INDUSTORIEYS ホイールは少しだけ凝ってます。ハブにWHITE INDUSTORIEYSを使用してますね。MADE IN USAにこだわっており、生産はすべて本拠地のカリフォルニア州ペタルーマで行われています!!!かなり高精度HUB!!!そしてよく回ります。 現在は生産が無くなってしまい、手に入れることができなくなったフレームですがCINELLI から後継機、TUTTOが出ているので近いカスタムは全然できてしまいます。 https://brotures.com/blogs/store-blog/117684

ノーマルの状態ならこの価格で乗り出せてしまうめちゃお得な車体です。カスタムの夢が広がる。 CINELLI TUTTO COMPLETE BIKE ¥125,000-(+TAX)

カスタム等ご相談頂けばと思います!!自分いる時などは試しに乗ってみてもらっても大丈夫なので是非是非お声がけください。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG