BROOKLYN MACHINE WORKS GANGSTA V4 奇跡の1台入荷です。

今日は朝から荷物の積み、下ろしを3往復していたわけですが 都内の渋滞、アレどうにかならないもんですかね。 出来れば路駐はやめてくれ!朝からお仕事、本当にご苦労様です!でもやめてくれ!

そんな車内で最近聞いていたのはVULFPECK。 中でもRED HOT CHILI PEPPERSのFleaが自身のアイドルと公言している、Joe Dartのベースラインは最高。

https://youtu.be/zVyEPAMpwDc

16ビートをこんな気持ちよく弾いてくれちゃうから、渋滞のストレスも忘れ気持ち良くドライブ出来ました。

そしてそんな渋滞を横目に颯爽と走るピストバイクを羨ましそうに眺めていたわけですが、、、 お店に着いてオープンの準備をしていたら、、、驚愕の大ニュースが舞い込んできました。

待望の再販となり、今年間違いなく、この業界を一番賑わせたBROOKLYN MACHINE WORKS GANGSTA V4。 その中でも特に人気の高かったRAW、しかもゴールデンサイズのMサイズが1台のみ入荷しました。

BROOKLYN MACHINE WORKS GANGSTA V4 完成車 RAW ¥175,000-

接合部の焼きや溶接、無骨な鉄パイプ、その鉄パイプの合わせ方。 実に男心くすぐる1本に仕上がっています。

現在BROTURES原宿の店頭にて展示、販売中です。是非ともご覧くださいませ。

なお通販でも購入が可能で、車体のご郵送も可能です。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック

YUSUKE

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG