CUSTOMER BIKE CHECK.

こんにちは、TAIGAです。 本日は久しぶりにバイクチェックをしようかなと思います。

今回ご紹介するのは常連のお客様のこのバイク。

BROOKLYN MACHINE WORKS GANGSTA V4

予約の時点でほぼ完売、店頭在庫も速攻で売れてしまったGANGSTA V4。圧倒的な人気ぶりを感じました。 タイヤは35Cあたりまで余裕でいけちゃうし今回からVブレーキが付くようになったしで 流行りのトラッククロスで大活躍できるフレームになってます。 特徴的なフォークのおかげで28Cくらいまでならバースピンだってできちゃいます◎ トリックから街乗り、トラッククロスと幅広く使える相棒的存在なんです。 僕も乗っていますが、本当に乗りやすい。 言っていただければ試乗もできますのでいつでもお申し付けくださいませ。

WALD 257GB フロントラック ¥13,500(+TAX)

このバイクの注目すべきはここでしょう。あると便利なフロントラックはカスタムされる方が増えてます! 定番のコスパ最強ADEPT TRUSS PORTER RACKと比べて1回り以上大きいこのラックに積めないものはないでしょう。対応積載量だってかなりのものです。 ド○ノピザの40cmサイズだって楽勝です!

SUGINO 75×RAKETA AERO RING

心臓となるクランク部はSUGINO SG75 144にカスタムされており よく回る快適なドライブラインになってます。チェーンリングにはRAKETA AERORINGを。適度な肉抜きが普段とは違った雰囲気を感じさせる一枚です。 店頭にて1枚のみ在庫ございますのでご検討中の方はお早めに。次回入荷は未定です。。

H PLUS SON HYD “THE HYDRA” ×PhilWood High Flange Track Hub

ホイールは以前のブログでご紹介した手組みホイールをチョイスしてくれてました◎ タイヤも太めにサイドスキンありなイケイケな仕様。こんなのズルいです。笑

この方はゴリゴリのスケーター。貼ってあるステッカー1枚でその人のライフスタイルがわかるのは面白いですね。 ステッカーだって大事なカスタムパーツ。個性が出やすいので自分だけの一台に仕上げたい方におすすめです◎

ざっくりとですがご紹介させていただきました。

なんと、なんとですよ?サイズ・カラーによってはまだゲットできるかもしれないです 詳しくは電話・メールにてお問い合わせくださいませ!! 最後のチャンス、本当にごくわずかなので買い逃した方はこの機会を逃さぬようお願いします。

それでは。

今日も店頭にてお待ちしております!!

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG