入荷早々もう完売!?

こんにちは。 今一番ホットなフレームが入荷いたしました! 待ちに待ったこのフレームにスタッフもテンション上がってます。

"BROOKLYN MACHINE WORKS GANGSTA V4" frame set ¥83,000(+tax)

今大注目のGANGSTA。吉祥寺店ではTRANS BLACKが完売、NEON ORANGEとBLACKがラスト1本ずつとなりました! 次回入荷は未定、もしかしたらないかも。 待望のファンはもちろん、ビビッときた方は迷わずお問い合わせください!

トップチューブ裏面に注目。 今回からリムーバルブレーキ台座が追加されブレーキのつけれないクリットやトラッククロスなどのシーンで 車体をすっきりと見せることができるようになりました。

V1を彷彿させるNEON ORANGEか、シックなBLACKか。 究極の2択で迷っちゃいますね。

こんな特徴的な集合部やリアのチューブがたまらないんですよ。無骨で男らしい◎ 今なら実物ありますのでお近くの方は是非見に来てください。

おそらく来週末には店頭になさそうな予感がします。。 チャンスを逃すくらいなら直ぐに組まなくてもフレームだけ確保しておくのがベストです!! 後悔のないようにお願いします。

ただいま、吉祥寺店ではキャンペーン実施中!下記リンクからチェックできます。

https://brotures.com/blogs/store-blog/136815

もうすぐ梅雨があけてしまいますよ!!この機会をお見逃しなく。 それでは。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG